※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまさく
妊娠・出産

初産婦の方で、14〜15週の方、お腹が出ているか不安です。他の方のお腹の写真を見せてもらえませんか?見苦しくてすみません。

初産婦の方で、14〜15週の方、お腹は出てますか〜??私はなんだか、太ったのかお腹が出たのかわからないですが、お腹周り?が太くなりました(T ^ T)笑

皆さんのお腹の写真、見せてもらえますか〜??私のは見苦しすぎて、、すみません(。-_-。)

コメント

❤︎男女ママ♡

下っ腹がでてきましたー!!

  • たまさく

    たまさく

    良かったです(T ^ T)

    日々太くなっていて、大丈夫なのか不安でした〜…>_<…

    • 2月17日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    もうちょっとだけたまさくさんより下の方ですが、そろそろ上に来てますよね!
    おトイレの回数が減ってきました♡

    • 2月17日
  • たまさく

    たまさく

    きちんと育ってる感はありますよね❤️

    エコーさえ見たら、お腹に納得できそうです。笑

    • 2月17日
みーママ

14週くらいので見せられるようなのなくて(笑)

これは17週〜18週のです!
元々お腹少しぽちゃでしたが、15週くらいから「あれ?お腹出てきた??」と思いましたねー(^_^*)

  • たまさく

    たまさく

    わー!お腹が全体的に出るものなんですね!!安心しました!!もしかして、女の子ですか??

    でもこうして見せていただくと、私のはやっぱり脂肪ですかね〜(。-_-。)ぽにゃっとしてて、妊婦っぽくない気もしちゃいます。。。。笑

    ありがとうございます😀

    • 2月17日
  • みーママ

    みーママ

    うちは男の子ですよー♡
    今、「うんぐっ。ふぁーん!ふぁーん?」って独り言喋ってます(^_^*)笑

    たまさくさんのお腹見た感じだと脂肪じゃないと思いますよー♪( ´θ`)ノ

    • 2月17日
とまと◡̈*

15週のですー(o^^o)
13週からちょっと出てきたかなぁーって感じでした(*^ω^*)

  • たまさく

    たまさく

    わあ❤️ちょっとだけ出たかなーくらいですね!綺麗、、、笑

    私のは、ちょっと脂肪もあるな、、、って分かりました(T ^ T)笑

    体重コントロール、、、頑張ります💪🏿

    • 2月17日
Mee♡

14週のときに悪阻で全く食べてませんでしたが、こんなでした☆すこーし出てるなぁって感じでした!仰向けになったら子宮が大きくなり始めて丸い感じとか触って分かるようになる頃だと思います♡

  • たまさく

    たまさく

    綺麗にすこーし膨らむんですね!!ありがとうございます。

    仰向けになって触ってみます!

    脂肪か赤ちゃんか、、、。早く胎動感じたいです…>_<…

    • 2月17日
ぴよちゃん

わたしは13wのときにはすでに
こんな感じでした!
元々 ぽっちゃりでもないので変な感じです(´・_・`)笑


ちなみにお腹空いているときにとった写メです!

  • たまさく

    たまさく

    すごく赤ちゃんでお腹がでてるのが分かりやすいです!元々細いと判別しやすいですね😭✋羨ましいです(T ^ T)笑

    あと半年ちょっとでどんどん赤ちゃんが大きくなるのが楽しみですね❤️

    ありがとうございます(^o^)

    • 2月18日
  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    赤ちゃんなんですかね?
    そう言ってもらえてすごく嬉しいです(;_;)笑


    すでに体重4kgほど増えたので
    太っただけなのかなー?と不安です(>_<)

    • 2月18日
  • たまさく

    たまさく

    赤ちゃんですよ😍

    この間、健診に行ったら、私も4キロ近く増えてました_| ̄|○ 15週ならこのくらいは当たり前みたいなので、きっと体重は赤ちゃん関連ですよ!!と思ってます。笑

    病院の先生に注意されるまでは、あまり気にせずのんびり気楽に妊婦生活を送ることにしました(。-_-。)

    • 2月21日
menmen

お腹少しでてきてますねー(*^o^*)

私も少しでてきました♡

触っても明らかに大きくなったと実感します!

今日から15wです(^^)

  • たまさく

    たまさく

    ありがとうございます(^o^)ただ私のもちゃんと赤ちゃんなのか不安です😥

    kizachaaaさんのお腹、綺麗に出てますね!!お腹の出方で女の子か男の子か分かるってよく聞きますけど、どっちですかね〜?💕

    15週おめでとうございます!8月の出産まで、残りわずかな妊婦ライフ、ともに楽しみましょ〜*\(^o^)/*

    ありがとうございました❤️

    • 2月18日
いっちゃん

こんな感じです( ^ω^ )
悪阻で−3キロですが
やっとでてきました!

  • たまさく

    たまさく

    元から細いと、綺麗にお腹が大きくなるのが見えますね😄

    私は初産だからか、まだまだそこまでお腹がでてないみたいです(T ^ T)脂肪もありますけど✋笑

    出産まであと半年くらいですが、素敵な妊婦ライフをおくりましょ〜ね〜(^o^)

    ありがとうございました❤️

    • 2月18日
miii♡

毛糸のパンツの上からで
わかりにくいですが…
こんな感じです(灬ºωº灬)
朝起きて空腹時に撮りました!
食べるとえ?ってくらい出ます(笑)
お尻周りは太ったな〜って思うのですが
お腹はイマイチ大きくなってきてるのか
何なのか実感がありません…

仰向けに寝てるとおへその下辺りに
握りこぶし大ぐらいの子宮が
わかるようになりました♡

  • たまさく

    たまさく

    お腹、おっきくなってますね!!細い方は分かりやすくて羨ましいです。
    赤ちゃんは握りこぶしよりやや小さめなのですが、本来なら私も仰向けで子宮がおっきくなっているのが分かるはずなのに、脂肪?がちょっと邪魔してきます✋笑

    早く胎動感じたりしたいですね❤️

    • 2月21日