※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

洗槽掃除で酸素系漂白剤を使用中に粉を吸い込み、赤ちゃんへの影響が心配。大丈夫でしょうか。

洗濯槽掃除をしようと思って、酸素系漂白剤を使用しようとしたら粉が舞って、むせました。

体内に入ってないですかね( ; ; )すぐにうがいしました。

赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか。

妊娠で神経質になってます💦

コメント

みず

むせたくらいなら大丈夫かと、、
私なら気にしないです😅

• たかこ

たかこ

冷静になったらそうだなと思いました😥神経質すぎですね😥すいません💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、あれ顔背けて息止めてそ~っと入れないと舞うんですよね💦影響ないと思いますが、私も気になるタイプです😅

• たかこ

たかこ

気になりますよね💦どうします?一応、すぐに離れて、うがいを入念にして、飲んでしまった場合には牛乳飲んでって書いてたのでそうしました‥
    けど、確かに飲んだわけじゃないし、気にしすぎかなとは思うんですが‥妊娠してなければ気にしません😥

• 3月4日