※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロぽん
ファッション・コスメ

4月から女子大生になる従姉妹にプレゼントしたいと思っています。いいね…

4月から女子大生になる従姉妹にプレゼントしたいと思っています。
いいね、おねがいします☺️

また、〜10000円くらいで軽くて使いやすくて女子大生受けしそうなブランドや商品があれば教えてください✨

従姉妹は保守的で、悪く言えば地味系です。ファッションも正直、ダサめです…😅💦
なので派手な感じのは好まない気がします。

コメント

ゴロぽん

キャスキットソンひとつめ

ゴロぽん

キャスキットソンふたつめ

ゴロぽん

キャスキットソンみっつめ

ゴロぽん

ジル 一つめ

いろはパープルかピンクを検討しています。

ゴロぽん

ジルふたつめ

色はピンクを検討しています。

cocone

私ならジルで白×黒にします😊
どんな洋服でも選ばなそうだし、可愛い系が好きならチャームなどで可愛くできるので😊❤️
ブランドではないですが、楽天などからイニシャルトートなどもシンプルで使い勝手のいいものたくさんありますよ🥰
コメントから失礼しました💦

• ゴロぽん

ゴロぽん

コメントありがとうございます!
    せっかくならブランドロゴが入ってるものがいいかなと思ったので、今回はこの中から選びたいなと思いました😊
    安くて使い勝手がいいのは自分で買いたい時に買ってもらって…笑
    でもこれ…たしかにアジャスターないから長さちゃう出来ないんですよね…
    白黒も悩んだんですけど…汚れ目立ちませんかね😭❓

• 3月4日
  • cocone

cocone

なるほど😊それでしたらキャスキッドソンのような好き嫌いが結構わかれるデザインや柄よりはジルみたいなシンプルなキャンバストートの方がロゴもわかりやすく、なおかつシンプルで使いやすいかもしれません☺️
    使ってるうちに底や側面などは白ピンクどちらにせよ汚れてくるので、あとは本人のお手入れ次第ですかね?🙄💦
    普段地味系な感じなら、ピンクなどはすこし抵抗があるかも…?
    私なら1番汚れてくる持ち手の部分が黒のものを選びます☺️
    キャンバストートって、まず持ち手が汚れてくるので😣

• 3月4日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

お返事ありがとうございます😊
    確かに!!😳持ち手部分汚れますね…!
    そうすると白黒のが良さそうですね、盲点でした💦
    服にも合わせやすいですもんね。

イニシャルトートと合わせて再度検討させていただきます!
    ありがとうございます✨

• 3月4日
AS ONE🌈

最後のJILLのキャンパストートバッグの白か、白×黒が学生っぽい形でシンプルで良いかなっと思います🥰
肩掛けにもショルダーにも出来るし😬💕👍🏻
勝手にコメントすいません😅

• ゴロぽん

ゴロぽん

コメントありがとうございます!
    白、白黒も可愛いですよね!
    でも汚れませんかね😭❓私の大学では大人数の人気のある講義では荷物置き場がなく、床に置くこともあったので…
    それを懸念していました💦

• 3月4日
mm

13000円くらいになるかもですが…
MHL.のトートバッグはどうですか?☺︎

ファッションが保守的(地味系)なら、ジルやキャスキッドソンより
女の子🎀って感じじゃなくて使いやすいかなって思います😌❤️

• ゴロぽん

ゴロぽん

ありがとうございます😊
    私も流行り物?ブランドに疎くて…調べてみてみますね🙆‍♀️✨

• 3月4日
ゴロぽん

みなさまたくさんのイイネと回答ありがとうございました!
おかげさまで決定することができました😊✨