※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

愚痴です😭ダラダラと文章力ないですが。土曜日の夜、旦那の中学校の頃か…

愚痴です😭
ダラダラと文章力ないですが。

土曜日の夜、旦那の中学校の頃から仲良い友達が
久しぶりに全員集まるからと
8人で飲みに行きました。

そのうち4人は家庭持ちです。

2軒目どこ行く?てなったらしく
独身の人がガールズバー行こうや!って言い出して
旦那も、1回断わったもののその場のノリ、
私が割り切って許してくれると言う軽い気持ちで
私に言わなきゃバレないと思って行ったみたいで。

その事を知ったのが次の日の昼に
一緒に飲みに行っていた友達の嫁さんが
SNSに「ガールズバー行ったとか信じられん」
と投稿してて分かりました。

1度旦那に行ったん?て聞いたら行ってないと嘘をつき。
2度目聞いたら、なんで?と濁してきて
3度目にようやく白状しました。

いつも飲みに行くと
「今から2軒目にいく」「今から電車で帰る」
と報告をくれるのに「今から帰る」のみで、
どこから帰るんか聞くと駅から。

雨が降ってたので
大丈夫?と連絡したら大丈夫って返ってきたので
近所のコンビニに寄って帰って来ました。
その時に雨が降ってたわりにあまり濡れてないって
不信感があったけど何も触れなかったです。

白状した後にどうやって帰ったのか聞くと
ガールズバー行こうってゆった友達の女友達に
車で送ってもらったと……。

私は嫉妬深いのでそういう所に行って欲しくないし
女の子と連絡取って欲しくないし必要最低限関わって欲しくもない事も知っておいての
この行動。(束縛はしてないです)

嘘つかれてまでガールズバー行ったこと
嘘ついて女の子に送ってもらったこと
3回聞いてやっと行ったと白状したこと
そしてなにより、少なからず旦那は断れる人と
思っていたので、裏切られた気持ちが1番大きいです😭

腹立つってより、悲しい。

この先何言われても信用もなにもないなーと。

旦那は許して欲しいって謝ってくるけど
どうしても許せません😭

心が狭いですよね……。

コメント

まめ

許さなくていいですよね笑笑
あっ、ぶん殴りました笑笑
顔見るだけで思い出して腹立って仕方ないです😓
家庭を支えとる立場におる人間が何してんだよて話ですよね(笑)

まめ

謝られてもって感じですよね!