※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヨダレ悪阻でつらい。ゴミ箱持ち歩き、飴でしのぐ日々。出産まで不安でやる気なし。

ヨダレ悪阻って何もやる気おきない。
一人目の時は陣痛きて止まった、、、
今回も出産までと思うと死にそう。
何をするにもゴミ箱とかペットボトル持ってかなおといけないし、飴をずーっと食べててもそのうち気持ち悪くなるし本当につらい。

コメント

ぴょこ

つらいですよね。
私もよだれ悪阻で出産まででした。
周りにそんな人いなくて「なにそれ?」と言われ、ゴミ箱にティッシュ詰めてひたすら出していました。
まともに喋ることもできないし
いい解決法がないし、先が長くてしんどいですよね。
何もできないけどコメントしてしまいました。すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも一人目もヨダレ悪阻で何それ?と言われました。
    傷つきますよね、、、
    ありがとうございます😊わかってくれる人がいて嬉しいです!

• 3月4日
りんご

わかります!三回ともよだれつわりでした…。
本当に辛いですよね。14週であれば本来なら悪阻が落ち着く頃ですもんね。。私も鬱になりかけました。何か気を晴らすことができればいいですが、上のお子さんもまだ小さいですし難しいですよね。
解決にならずごめんなさい。生めば終わるのでそれまでなんとか頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ともですか!わたしは一人目もヨダレ悪阻でした、、、これは体質なんですかね、、ほんとに産めば終わると思って乗り切るしか無いですよね😭まともな生活がしたい、、ありがとうございます😊

• 3月4日