※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

甲府市の支援センター「すまいるきっず」についてお聞きします。利用時間や雰囲気について教えてください。出入りは自由でしょうか?遊ぶコーナーはありますか?

甲府市にある支援センターのすまいるきっずについてお伺いします。いよいよ支援センターデビューをしようと考えています👍すまいるきっずさんの雰囲気はどうですか?そして月齢的にたまぴよクラスなると思いますが、利用時間が10時から13時となってます。その時間に自由に出入りする感じでしょうか?決まった時間に保育士さんと遊ぶコーナーみたいなのがあるのかなと…

コメント

うんぱっぱ

こんにちは~!
すまいるきっずよく利用します!

先生たちはとっても優しくて過ごしやすいです😊
10-13がたまぴよクラスなんですが、11時頃からお母さんたちの自己紹介があったり、ちょっとした手遊びとかありますよ😃
私は大体10-12ぐらいでお昼前には帰る感じにしてます!
ご参考になれば👌

• ゆー

ゆー

今日はたまぴよだったんですが、夜泣きで起きられず参加を諦めました😂笑
    雰囲気いいんですね〜!つぎの回には参加したいと思います!教えてくれてありがとうございました😊

• 3月4日
  • うんぱっぱ

うんぱっぱ

私もバタバタしてて参加出来ませんでした🤣
    私も次回参加しようと思ってます!もしかしたら会えるかもしれないですね😊💗

• 3月6日