※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ため息ばかりつく人って、不愉快じゃないですか?💦実の母なんですが幼い…

ため息ばかりつく人って、不愉快じゃないですか?💦

実の母なんですが幼い頃からずっとため息。本当に疲れてる時は仕方ないと思うんですがつねに五分に一回くらいため息。
顔も常にくらーくて一緒にいたら重ーい気持ちになります。良い人なんですがね。

私もため息つきたい時ありますが我慢します。ため息ってついたら周りが気を使うし…
結構みなさんバンバンため息つくものですか?💦

批判いらないです。

コメント

にゃこまま

私もあまりつかないように
してますが
やはり疲れるとついてしまいますね…😱

ことら

聞こえるようなため息だと、何?アピール?とか思ってしまいますよねーー! 身近な人だと尚更こっちまでしんどくなります😢😢

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

母も、はぁ~ってため息が多かったので、またため息!あ、また!って言ったら、無意識だったみたいで減りました。
ほんとに、ため息って疲れた体をさらに疲れさせますよね💦
という私も、昨日自分のため息にハッとしました😂

旦那がため息ばっかりついてます。
基本、私に何か不満があるときとか、仕事前、労ってほしいアピールです。

皿洗い頼んだときも、大きなため息を何度もつきながら洗います😅

空気が悪くなりますよね😰

sia

違ったら申し訳ないのですが、お母様は特に肥満とかではないですか?
私が肥満気味なんですが、あまりに太り過ぎると呼吸がし辛くなって深く吸って深く吐いたりしてしまいます(^д^;)それがもしかしたら傍目にはため息に聞こえてるかもしれないです😭
そうなった時はいよいよヤバイと思ってダイエットするのですが💧

はるママ

精神的に参った時は自然とため息出てしまいます💧