※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
ファッション・コスメ

ただ濃いとかケバいわけじゃなく、「キレーに化粧してるなあ」って方い…

ただ濃いとかケバいわけじゃなく、「キレーに化粧してるなあ」って方いらっしゃるじゃないですか、あれってなんの違いなんでしょう🤔
元の顔の違いと言われればそれまでですが(笑)
やっぱり使ってる化粧品?
自分の顔にあってるメイク?
メイクをきっちりしてる=服や髪型も気にしているから、トータルで素敵な雰囲気?

ふと気になりました。
なんだと思いますか??

コメント

♡コキンちゃん♡

ベースメイクをしっかりしてるのかなぁと思ってます(^-^)
コンシーラーとかカバー力のあるファンデなど★
もちろん髪や服装も大事ですね!!

nana

メイクの仕方じゃないですかね💭?
自分で覚えたメイクだと、結構間違え?てたり、加減わからずに濃くなったり、けばくみえたりするのかなと...

綺麗な方はデパコスで教えてもらってたり、プロに習ったことがあるとか、あとは美容系で働いてたとか......化粧品も気にしてると思いますが、割としっかり勉強しながらメイクしてらっしゃるのかなと思ってます☺️

RUKA

ベースでしっかり作って、ポイントメイクはきちんと引き算が出来るとそう見えるんだと思います☺️