※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。膣や股間が痛く、前駆陣痛と違う痛みがあります。先生から赤ちゃんの頭が見えず、出産が近い可能性があると言われました。予定日前に産みたいです。

37w6dの妊婦ですが、膣?股間?がめちゃめちゃ痛くて😂ズキズキっとした痛みがあります。
後何日か前には物凄い思い生理痛のようなものがドンッと
きていつもの前駆陣痛とは違ったのでこれは陣痛か?と思ったら次の日には何も無かったり🙄
37週の検診で先生に赤ちゃんが降りてきてて頭がエコーに映らないから大きさが測定できないと言われました😂
これは出産が近づいてる証拠ですかね😳??
こんなこと言われた方はいらっしゃいますか??
予定日は3月16日なんですが祖父が11日から入院して
しまうのでそれまでに産んで、ひ孫を見せてあげたいんです😭😭
スクワットが効くとゆうことでしてみてはいるんですが自分の体重重すぎて腰を痛めてしまって🤣笑
多くて1日50回が現在です笑笑
あとスーパーや薬局など買い物によく行くようにしています!
オロナミンC、焼肉、と試しましたがイマイチ😮笑
産まれて来るのはもちろん赤ちゃんのタイミングというのは重々承知の上ですが皆さんこれしたから早くでてきてくれたかも??ってゆうものはありますかね😂

コメント

ポポ

私の先輩ビリーズブートキャンプやって破水したって言ってました😂

• ぴこ

ぴこ

回答ありがとうございます😊
    ビリーズブートキャンプで凄いですね🤣
    でもあんだけ動いたら確かにでてきそうですね😳😳!

• 3月4日
みみ

肩まで浸かるくらいの湯舟に入ったら、二人ともその日の夜に破水して出産になりした。お腹全体がお湯に覆われればいいのかな🤔
1人目の時そうだったから、今回ダメ元でそうやって浸かってみたら破水したので、びっくりでした!たまたまかもですが、お風呂に入ると陣痛促進されるって聞きますよね!

• ぴこ

ぴこ

なるほど🤔!!
    お湯に浸かるって大事ですね😳💗
    ありがとうございます🤣

• 3月4日
ちゃーちゃん

測れないことはなかったけどNSTが結構下にいて測りづらそうにしてました!

お尻つけずヤンキー座りしてたり、お尻向けて座るときもヤンキー座り!
後ひたすらツボ押しておっぱいマッサージしてました!
2人とも予定より早く生まれてます

• ぴこ

ぴこ

なるほど、ヤンキー座りですね😳
    頑張ってしてみます🤔

• 3月4日