※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annauy
ココロ・悩み

二人目妊娠中で不安。上の子への愛情や対応に不安。同じ経験の方いますか?批判は控えてください。

二人目妊娠中です
今寝る前に気持ち悪くなってきて
二人目妊娠中で産んでからの事が
すごく不安になってきて
さらに気分が悪くなって血の気が引く感じになり
思わず起き上がり電気を付けて
自分自身を落ち着かせている状態です
(嘔吐恐怖症でもあります。)
今日は出掛けている時に上の子をすごく怒ってしまい
後悔してごめんねって思うばかりです
本当に本当に可愛くて仕方ない
二人目が産まれてから
上の子に愛情をちゃんと伝えられるか
不安に押し潰されそうになります
同じような方おられますか?
批判などのコメントは今は精神的に弱っているので
辞めていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち、めっちゃわかります!!😭私も二人目妊娠時、夜中にいきなり不安になり、血の気がさーっと引いて、動悸はバクバクで、思わず飛び起きたことがあります😫そして二人も育てられるだろうか…って、どんどん不安になり、悪いことしか考えられませんでした。

妊娠中は不安定に過ごしていましたが、産んだら!!もう!!😂二人とも可愛くて仕方ありません!!下の子がもうすぐ2歳ですが、兄妹で一緒に遊ぶようになり、並んで寝てる姿は、たまりません😍

そりゃたまに上の子にイラっとすることもありますが、それでいいと思ってます。母親だって人間ですから😊

少なくとも私は、愛情が片寄ることはありませんでした🤗annauyさんも、絶対大丈夫ですよ!!!!

  • annauy

    annauy

    返信遅くなってしまい申し訳ないです😢

    あの血の気がさーっと引くのと
    動悸は本当に苦しいですよね💦
    ありがとうございます!
    今も不安に襲われそうになり
    いちこさんのコメントを読み返させていただき
    大丈夫、大丈夫と言い聞かせています😢
    本当に助かりました!😣

    • 3月4日