※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

富山県、石川県、福井県の皆様に質問です。アルスホームって評判どうで…

富山県、石川県、福井県の皆様に質問です。
アルスホームって評判どうでしょうか?

コメント

たかこ

アルスホームで家建てました!!
値段がはる分いい家だと思いますが、大工の旦那がアルスホームに頼んで自分で我が家を建てたのですが、職人にとってはすごく面倒くさい家らしく、クロス屋とか電気屋とか愚痴が凄かったそうです。そのせいか、我が家はクロス屋と塗装屋が下手くそで、色々あり、アルスホームに言ったらその後のアフターケア最悪でした!まだこの件は終わってないんですけど、今度文句言ってやろーと思ってます!家自体はいいですが、色々最悪でした。

• ちはる

ちはる

知人の家もアルスホームを通した大工で建てて、照明が落ちる、電気のスイッチ設置場所のミスとかあったみたいですよ!

• 3月4日
  • ゆあ

ゆあ

素敵な分複雑で大変なんですね😅
    私もマイホームどこにしようか迷い中で参考にします!ありがとうございます!

• 3月7日
2児ママ

ジュートピアに見学に行き、対応した方がとても話上手で、モデルハウスも気に入ったので候補のひとつに入っていました。見学数日後にハガキが届き、後日お宅に土地資料お持ちします!と書かれていたので、いつ持ってきてくれるかなと楽しみにしてました。(土地を一緒に探していることを伝えていたので)
ですが、一向にそれはとどかず、担当者からのセールスも無く、ダイレクトメールすら送ってこない。なんだか馬鹿にされている気がしてやめました。私としては気に入っていたのですごくガッカリしました。
友人が何人かアルスホームで建てましたが、オシャレでいいお家でしたよ。その友人は特に不満などは言ってなかったので、うちの場合は対応した人が悪かったんだと思いました。

• ゆあ

ゆあ

やっぱり対応する人って大切ですよね、、。いまのところ担当は良さそうな人なので私は安心です。ありがとうございます参考にします!

• 3月7日
はじめてのママリ

年始にジュートピア見学に行きアルスホーム見てきました!
作りがとても良かったなーと思いました。
対応して下さった方もお手紙を下さったり家まで見学会のチラシを持ってきて下さったりと営業熱心でした。

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね!ありがとうございます!マイホームまだまだ検討中なので参考にします!

• 3月7日
Y❤︎

アルスホーム大きな窓が気に入り候補にはいってました☺︎︎
お金の事や、土地の事など含め地元の建設会社と迷いに迷って地元のにしましたが、
もう少し安かったらアルスホームにしてたかもしれません😅
なんのせ高い!笑
同じ広さの家を建てるのに、約1500万程違いました。
担当の方はとてもよくしてくれて、
旦那の特殊な勤務を気にかけてくれたり
歳も近い為か話もよく弾みました。とても好感持てる方でしたよ😊
ただ、地元の方じゃないので〇〇小学校校区に建てたいと言っても
真逆の土地情報を持ってきたり大きな窓からの景色が特徴なのに工場の裏とかの土地情報持ってきたりと
なんかズレてました😂😂😂

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね!みんないい人たちですが、やはりそんなこともあるんですね😅笑 参考になります!ありがとうございます😊

• 3月7日