※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゅ
家族・旦那

今日は旦那が夕飯にコロッケを作ると言って時間かけて作ってくれました!…

今日は旦那が夕飯にコロッケを作ると言って時間かけて作ってくれました!
それは良かったんですが…
できあがって食べようとしていつもソースやマヨネーズをかけて食べてるのでそれも用意して、私はいつものようにソースをかけて食べたんです。
コロッケとても美味しくて美味しいー!と言いながら食べてたら
なんか不満そうな旦那
???と思ってたら
「それ、一応味ついてるんだけど」と
あー、やってしまった😵
いつもコロッケ食べる時は最初からソースやらをかけるので、私は特に考えずいつも通り食べたらそれがダメだったようで💦
しまった💦と思い、ごめん🙇‍♀️いつもかけてたからと言ったら「もういいです」と怒ってしまいました💦
そこから険悪な雰囲気になってしまい、せっかく作ってくれたのに私が余計なことをしたせいで、台無しにしてしまいました💦
自分に腹立ちすぎて嫌になります😢

コメント

コロッケ私もソースつける派です✋
さゅさんと同じ事してしまうかもです😂

私もソースかける派なので同じことそうです😂
旦那さんはさゅさんが作った料理、最初は何もかけないで食べるんですか?🤔
初っ端からかけて食べてるんだったら人のこと言えないでしょって思います🙄笑

• さゅ

さゅ

旦那もいつもコロッケ食べる時は最初からかけるんですよ💦
    つい最近作った料理を食べもせずに最初からマヨネーズとかかけられたら悲しいよねっていう話をしてたんですが、コロッケはいつも最初からソースかけるのでいつも通りにして食べたらそれが気に入らなかったようで😵
    難しいです💦

• 3月4日
あいり

面倒くさい旦那ですね💦 

• さゅ

さゅ

キレどころがよくわからないのでいつも困ります💦

• 3月4日
まぁちゃん

私はそのままの味が好きなのでソースをかけない派、旦那さんは最初からソースをかける派です!
育児で忙しい中、地味に手間のかかるコロッケを作ってソースをドバドバかけられても私は何とも思いませんけどね(*´艸`*)

さゅさんはお優しいんですね(*´˘`*)
私ならそんな事で怒る旦那さんに腹が立ちます😤わら

• さゅ

さゅ

いつも通りにしただけなのに機嫌悪くなられるともう何が正解なのかわからなくなってきます💦
    こんなんなら最初から作ってもらわなければよかったって思ってしまいます😢

• 3月4日
(❁´3`❁)

それを気遣えるさゅさんは、優しいですね😄
私もかけちゃいます!
でも、一口食べてからソースかけたら、旦那さん間違いなく余計に怒りますよ💦
普段ソース派なら、かけないと物足りないだろうし…

• さゅ

さゅ

ですよね💦
    自分だっていつも最初からソースかけるやん!って思いましたが、ごめんと一応謝りました💦
    いつもソースかけてるからと言ったら「もういいです」と言われてえー!!ってなりました。
    正解がわからないのでもう作ってもらうのよそうと思います💦

• 3月4日