※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miekokeim
妊娠・出産

妊娠8週6日で、一時的に吐き気があったが、今は食欲旺盛で何も感じない。赤ちゃんの安全が心配。どう思われますか⁇

今、8w6dなのですが…2日程、吐く悪阻があったのですが、それから食欲旺盛で不調が感じられなくなりました…。赤ちゃん無事なのか心配です。どう思われますか⁇

コメント

ぽっちゃま♡

13wの初マタです。

私も一時悪阻が無くなって不安になりました(´・ω・`)

けど、病院に行ったら赤ちゃんわ全然元気だったので安心しました♡!

不安になればなる程悲しい気持ちに私わなったので1度病院に行ってみてわ?

私の場合わ今第二次の悪阻がきてる所です(´Д`A;)

だいちろ

悪阻が無くなる人もいるそう
です(^O^)

私の友達は悪阻が一切
ありません(^O^)
その友達は今妊娠六カ月
ですが赤ちゃんも
すくすく育っていますよ🌷

悪阻がないなんて
羨ましいです(´・_・`)
不安も尽きないですよね

でもきっと大丈夫ですよ🌷

しまほっけ

私は常に胃もたれしてる感じ+食べづわりな状態でしたが、何故か一時的にスッキリしてる時期もありました!
なんかつわりにも波あるみたいですよ~(^_^;)
大丈夫だと思います(^^)せっかく好調なら、今のうちに赤ちゃんの為にも栄養たっぷりとってあげて下さい(*^ー^)ノ♪

miekokeim

2日吐いたので、おいしくご飯食べれるのは嬉しいですが…
やっぱり不安になってます。
初マタで、全てが初めてなので色々考えてしまいます!
でも、少し安心しました。
ありがとうございます!

miekokeim

悪阻がもともとなければ、不安にはならなかったのですが…
初めてで、全てに敏感になってしまってます💦

大丈夫という言葉が、嬉しいです‼︎自分では言ってあげれなかったので…もう少し楽な気持ちで過ごしていってみます😊

miekokeim

悪阻にも波があるんですね〜💦
確かに‼︎今のうちに栄養をとって、赤ちゃんが元気でいてくれるようにしたいと思いました‼︎

ありがとうございます😊

コイズミ

私は6週後半頃に一度吐いてから、そこから一週間程はつわりが軽くなり楽に過ごせました(^_^)
ですが逆に心配になってしまってネットで調べまくってましたが、余計不安になりました(T_T)
腹痛や出血がなければ大丈夫だと言い聞かせるしかありませんでした(>_<)
今はまた吐き気復活しました( ˊଳˋ)笑
つわりには中休みがあるとよく聞きますし、調子の良い日を楽しまれてみるのも良いかもしれませんね♥
赤ちゃんの生命力を信じましょう(*^^*)