※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりーまま
ファッション・コスメ

おすすめBBクリームありますか?セザンヌのラメ入りBBクリーム使用してみ…

おすすめBBクリームありますか?
セザンヌのラメ入りBBクリーム使用してみたのですが時間がたつと浮くし、洗顔不要などとありましたがちゃんとしっかり洗顔しないと落ちないです。
BBクリームではないですが、前までインでグレイトのハート型?のリキッドファンデーション使用していてかなりカバー力もあるし、馴染むしかなり高評価でした!BBクリームでも同じようなもの探しています。個人差はあるかと思いますが、時間がたっても浮かないでカバー力もあるBBクリーム探してます!ご意見よろしくお願いします!

コメント

ママ4なおちゃんまん

年がら年中アネッサを使っています(^^)

  • ちゃんりーまま

    ちゃんりーまま

    やっぱりアネッサいいですかね?
    お値段けっこうしますよね?

    • 2月17日
華

ラロッシュポゼのBB使ってます!
クレンジングなして、洗顔だけで落ちるので便利です!

  • ちゃんりーまま

    ちゃんりーまま

    いくらくらいですかー?
    浮いたりとかないですかー?

    • 2月17日
  • 華

    私が働いている皮膚科では3670円です。
    浮いたりはしないです。ただ、BBだけだとテカテカなので私は上からおしろいを叩いてます!
    先生もおすすめしてるし、雑誌にも時々載ってますよ!

    • 2月17日
こなたん

エテュセのBBクリーム使ってます(´●ω●`)

カバー力もあり、馴染みやすく今まで使ってきた中で一番お気に入りです(´๑•_•๑)