※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

男の子向けのかわいい系デザインの子供服のブランドを教えてください。原色系が苦手で、ナチュラル系が好みです。

男の子のママに質問です!!
今半年の男の子がいて、洋服は全部繋がってるカバーオールの70着せてます(ˊᵕˋ)

春になったら上下別々の洋服にしようと思ってて、今いろいろ見てるんですが、男の子の服って女の子に比べて淡い色みのかわいい服って少ないですよね💦

私は男の子でもドットやギンガムチェック、ピンクなどかわいい系のデザインの物も着せたいんですが、そういう感じの子供服のブランドってありますか?ベビードールなどの原色系のお洋服が苦手なので(^^;、ナチュラル系のお店で教えてください♡

コメント

じゃありぃ

キムラタンはどうですか?
あとは、ジャンクストアやF.O.kidsも個人的に好きです😋

• ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

オススメありがとうございます♡キムラタンはお祝いで頂いた服かわいかったです⍤⃝♡
    参考にさせていただきますね。

• 2月17日
おにぎりちゃんまま

GAPBABYかわいいですよ💕💕💕

• ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

オススメありがとうございます♡
    GAPBABY、メルカリで見かけた服でかわいいのがあったので気になってました\( ˙▿︎˙ )/
    もっとよくチェックしてみます♡

• 2月17日