※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

今私の仕事は派遣先から仕事の紹介を受け3ヶ月契約で働いてるんですが1…

今私の仕事は派遣先から仕事の紹介を受け3ヶ月契約で働いてるんですが1か月前に派遣先と今してる仕事場が電話でそれ以降のことについて話してたみたいで派遣先からまた4月から3ヶ月契約でお願いしたいと言われた事に「はい」とは返事したんですが少し悩んでることがあって私の子供が来月から乳児園に入所する事になり今の給料じゃ厳しく朝の時間帯もきつくそれを考えると朝の時間帯もゆとりがあってシフト制やなくちゃんと土日祝休みで時間帯も15時までとかってしたいなと思いまして。今の仕事は社会保険とか通勤手当とかそんなのはなく時間休だけの給料なので少しきついです。
派遣先にいうて、そう言う社会保険とかある仕事紹介ってしてくれるんでしょうか?

コメント