※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
その他の疑問

いちいち自分自慢するママともが鬱陶しいです。4人でしているグループL…

いちいち自分自慢するママともが鬱陶しいです。

4人でしているグループLINEですが、なにかと報告LINEをしてきますが今日はひな祭りだからイチゴを食べて旦那さんがホットケーキを焼いてくれた…だとか旦那さんがこれしてくれたあれしてくれた♥️
一時期離婚危機だったけど、それも回避しすごく幸せ…とかとか

私の主人が赤ちゃん返りして離婚危機の私からしたらいちいちそのLINEを見るたびに返信を考えるのが鬱陶しいです。

そんなに深い中でもないですが、残りのふたりはすごくいい人で私が病んだときには駆けつけてもくれました。その二人とは付き合いたいですが、自分自慢するママにはどう接したらいいでしょうか、、。

コメント

siii!

聞いてもらう人がいないんですよ、きっと💦

私だったら個人的に送って来なくて良かったと思ってひたすらグループLINEに送られてくる自慢話はスルーします!
他の二人が気を使っていちいち返信しているようなら頃合いを見てたまーに「よかったねー!ご馳走さまでーす😂❤️」とか適当に返しますかね。

反応が薄ければ段々減ってきますよ☺️

あや

基本グループは
興味無い話は既読スルーかスタンプです笑

雷注意

タイムラインじゃなくてトークの方なんですか??
めんどくさすぎです😵

私なら適当にスタンプかな…💧