※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

初節句の準備で疲れ果てた女性。予定外の来客で急遽ご飯作り、離乳食や授乳も。楽しかったけど疲れた。夜はコンビニで。

あーーーー疲れたー疲れ果てました😩
娘の初節句、旦那と3人でこじんまりゆったりとやろうと思っていたのですが実母が3日遊びに行きたいと。ひな祭りは夜やろうと思っていたので昼ならいいよと言い、昼はみんなで外食しようと思っていました。
でも父や祖父母も来るからねと言われ…お昼ちらし寿司作れる?と言われ…。
急遽みんなで昼間に初節句のお祝いをすることになり6人分のご飯をバタバタと作り、合間に娘の離乳食を食べさせてー授乳してーってしてたら母達来てワイワイガヤガヤご飯食べて写真撮ってー
もうバタバタ😂
まあ初節句、実母もお祝いしたかったのだと思うしそれなりに楽しかったのですがなんだかもう疲れ果てました〜😂夜はコンビニです😗
初節句、お客さん招いてお祝いされたかたお疲れ様でした😂💓

コメント

yah☆

うちは今からです‼笑
ひな人形買ってもらったので
実父母と姉を呼んで今からみんな来る感じです✨
全然ひな祭り感はないですが
いなり寿司とカキフライをメインにしました🌸
はまぐりとかすっかり忘れてました😅‼️
多目に見てもらおうと思ってます‼笑
準備で疲れましたー😅

• りり

りり

いなり寿司にカキフライ💓美味しそうですね〜🥰
    お疲れ様でした☺️

• 3月4日
まめ大福

つかれました。

家で大量に料理を作ったからというのもありますけど、一番は義母が来たから‥会うと毎回ドッと疲れます😅初節句、関係ないですね。

わたしも、実母に買ってもらった雛人形を見せたくて自宅でやることにしましたが、義母も呼ばないわけにはいかないので‥。

同じくやる気をなくし、ボーッとしてます😳娘は一人で遊んでます‥。
うちは晩御飯は、お昼の残りと、旦那リクエスのうどん茹でて終わりです😂
お疲れ様でした。

• りり

りり

わーーー義母が来ると気も使うし疲れますよね😱お疲れ様でした😭💓

• 3月4日