※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまむ
家族・旦那

ほんと旦那にムカつきます。自分は飲みに行って11時過ぎまで寝てて子供…

ほんと旦那にムカつきます。自分は飲みに行って11時過ぎまで寝てて子供の面倒もみらず、ご飯中に私が子供が騒いでいたので叱ったら『こわっ』とか嫌味言うし。ケンカになってなんでああいう事言うの?すごく気分が悪くなる。私だって叱りたくて叱ってるわけじゃない。ご飯中は食べることを教える為に叱るんだと言うと、教育が下手。うまいほうなの?育児の仕方合ってるの?とか言われました。本当に腹が立ちます。自分は気分で育児参加したりしなかったり。飲み会があれば朝帰りは普通で昼まで寝てる。そんな父親に教育どうのこうの言われたくない!!

コメント

ままり

よくそんなこと言えますね😂💢
育児に正解なんてねぇよばーか!
そんなこともわかんないのちょっとは勉強しろ!
ていうか!飲み会ばっか行ってそれ父親のやることなの?正解なの?合ってるの!?
って言いたい(笑)

• いちまむ

いちまむ

ありがとうございます!!そんな事言われて私も絶句してしまって...。はじめての育児だし手探りだけど精一杯やってるわ!!ていうか、そういう事言う事態がもう人としてダメだわ!!って思います。

• 3月3日
さー♪

ありえなーい😭
うちも同じようです。

絶対こっちのほうが大変でいつもいつも我慢して頑張ってるんですけど、それを伝えようとすると上手く言いくるめられちゃう。
なんなんですかね😵
教育もなにもないですよ、もうほっとくしかない❗

• いちまむ

いちまむ

ほんとムカつきます!!旦那は某スポーツ指導者で子供達もよくみてるので偉そうに言ってました。でも指導と子育て同じにしないでほしいです。全然違いますから!!自分は棚に上げて話になりません。

• 3月3日

飲み会朝帰り、昼まで寝てるやつに
教育が下手?は?って感じですね😂
なんもしないなら口もだすなよって思っちゃいます😒
父親下手だねって感じです笑

• いちまむ

いちまむ

ほんとそうですよね!!某スポーツ指導者で子供達もよくみてるのでそういう事偉そうに言うんですよ。指導と子育て同じにしないでほしいです。全然違いますから!!自分の事は棚に上げて本当に話しになりません。

• 3月3日