※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みきてぃん★
妊娠・出産

臨月の初産婦です。胎動と一緒に膀胱あたりがモゾモゾ?、グリグリ?されているのですが、赤ちゃんが降りてきているのでしょうか?お腹が下がっていないので不安です。検診でもまだ時間がかかると言われています。赤ちゃんは3000グラムほどで、早く会いたいです。

38w4dの初産婦です( ^ω^ )
臨月に入り胎動とともに膀胱あたりがモゾモゾ?、グリグリ?されてるように思います。これは、赤ちゃんが降りてきてるということでしょうか?お腹見た感じ下がってる感じがあまりないですし検診でもまだまだ時間かかると言われどうなんだろ?と毎日思ってます!
赤ちゃん、3000グラムくらいあるみたいなので早く会いたいです( ´﹀` )

コメント

hkaht

赤ちゃんが大きくなったから
というのと
下がってきたからと言うのもあると思います。
もう少しでお子さんに会えますね❤

• ★みきてぃん★

★みきてぃん★

回答ありがとうございます!!
    誤差もあると思いますがこの前の検診で一気に大きくなってたので大きくなったからっていうのもあるかもしれませんね(*・ω・)しっかり、下がってきてくれてるといいんですが!
    本当、あともう少しが待ち遠しいです✨

• 2月17日
  • hkaht

hkaht

お産頑張ってください。
    安産でありますように★

• 2月17日
macotomo

明日から39週の初産です(●''w''●)
わたしも寝てる時とか、
え、そんな下の方までー??ってところがモゾモゾします 笑

下がってるといいですよね♥︎♥︎
わたしも3000g超えてるので、早く会いたいです〜♥︎♥︎

• ★みきてぃん★

★みきてぃん★

回答ありがとうございます!!
    予定日同じくらいなんですね!寝てるときの胎動凄いですよね!!分かります、そんな下まで?てなってます(笑)
    下がってきてると思いたいです(Ü)✨

3000グラムも超えてると窮屈だと思うので早く会いたいですよね💕
    お互いがんばりましょうね!!!

• 2月17日