※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahk
産婦人科・小児科

友人が悩んでいるようで、関西で不妊治療でおすすめの病院を教えて下さい(´Д`)

いつもお世話になってます‼
友人が悩んでいるようで、関西で不妊治療でおすすめの病院を教えて下さい(´Д`)

コメント

関西のどちらでしょうか?♡
私は大阪の梅田にある大阪NEW ARTクリニックに通っていました!
こちらに転院して1ヶ月で子供を授かることができました(^○^)
先生もハッキリしていて、看護師さんや受付の方もとても親切で良かったですよ!
もしお近くならぜひ♡

miya5☆

以前、梅田の越田クリニックに卵管造影検査で行きました。
受付のスタッフさんも看護師さんも優しくて感じのいい方が多かったと思います😊

今は江坂のなかむらレディースクリニックに通ってます。
そこのクリニックも看護師さんがとても親切で丁寧に説明などしてくれますよ。
予約は初診だけですが、待ち時間も少なくていいですよ(o^^o)

kahk

回答有難うございます❤
1ヶ月で授かったんですね❗(^^)良い情報有難うございます‼

kahk

回答有難うございます❤
丁寧に教えて頂き有難うございます(^^)友人に伝えさせて頂きます❤

ゆきyukiママ

私も今、大阪ニューアートクリニックに通ってます。他で検査したことなど、無駄な事は省いて下さり、待ち時間も短く良いですよ~
ただ値段は少し高めだと思います

kahk

回答有難うございます❤
待ち時間が短いのはいいですね(^^)良い情報有難うございます❗

シノs

私は、なんばのIVFクリニックに今通ってます(^^)個人情報管理が徹底してて、先生も看護師さんも優しくて丁寧です(^^)病院もめっちゃ綺麗ですよ(^^)他で検査した結果表などを持っていけば、再度検査しなくてよくなります(^^)完全予約制なのでネットで調べて電話してみるといいですよ(^^)

kahk

回答有難うございます❤
なんばの情報も頂き有難うございます(^^)綺麗な病院は気分もいいですよね‼おすすめしてみます‼