※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにこーん
雑談・つぶやき

最近、思うこと、、、旦那は、長男で、姉と妹がいます。義姉は、結婚してい…

最近、思うこと、、、
旦那は、長男で、姉と妹がいます。
義姉は、結婚していて子供もいます。
近くに住んでいます。
義妹は、まだ独身です。
うちは、義両親にとって初孫です。
家も近いです。
義母は、よく私に「いい嫁だ!」と言ってくれます
でも、やっぱり一番は、実の娘がいちばん
なんだろーなーと思ったり、、、
やってることは、実の娘よりしてると思います。
夜ご飯作って持っていったり、洗濯やったり
家の畑仕事手伝ったり(旦那が)、しょっちゅう
遊びにも顔出しにも行ってるし、よく手伝ってるほう
だと思います。
だけど、やっぱり、実の娘のほうの孫が可愛かったり
話したりするのも、娘なのかなと思ったり、、、
一つ、イヤだなーと思ってるのは、なんでもかんでも、
実の娘の名前を出してくるとこです。
子どものことだったり、いろんなことに
○○は、コレを使ってた。とか○○がこう言ってた
とか、○○の子は、こうやってた。とか
比較されてるみたいでイヤだなーって、、、
義父は、平等にしてくれています
義母も表面上では、平等にしてるんだろうけど
やっぱりなんか違和感があって、、、
私の考えすぎかとは思いますが💧
愚痴吐く相手も居ないので、ここに書きました、、、
義両親とってもいい方たちなんですけどね

コメント

deleted user

うちもそんな感じです😊✨
でも十分可愛がってもらってますよね💕

実の娘が一番なのは普通だと思います💦
いーすとさんの実母もいーすとさんが一番ではないですか🧡?

文章読ませていただいて
義母のこと好きなんだなーと思いました☺️
私も普通には好きですが、実の娘さんに嫉妬するほどではないので😌
素敵なご関係で羨ましいです😌💕