※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家事・料理

女の子のママひな祭りだけど食卓はいつも通りだよってうちありますか?批…

女の子のママ
ひな祭りだけど食卓はいつも通りだよってうちありますか?
批判はご遠慮ください。

うちは好き嫌い激しい娘に作って食べないとついつい『食べなさい』と怒ってしまうので今日もいたって普通(おそらく毎食のポテトとナゲットと白米)です😭
もーヤダヤダと言われブチ切れも疲れるし娘もストレスだろうから毎食いつも同じ😭

コメント

みべに

うちの息子もそんなんです😭

頑張っても食べてもらえないの悲しいですよね😭💔

楽しく食べられるのでいいと思いまし^_^

emasara

うちも、一応ちらし寿司は作りますが、食べるか分からないので、好物の白米と唐揚げを用意しますよ!

優

私の娘も好き嫌いが激しいので毎食同じようなものを出しています😣
しかも今日は私が風邪を引いていて、妊婦なのでお薬が飲めずしんどくて動けず、しかも夫は出張なので下手したら普段より質素なご飯になりそうです😭

ちゃちゃ

ウチも初節句ですが、海苔巻きするくらいで何もしませんよ😳
生後1ヶ月半の初節句で豪華ディナーしても食べれないし😂

deleted user

特別メニューにはしないです😃
ひなまつりっぽいデザートだけ買ってきます🤣

はじめてのママリ🔰

何もしませんよ!
今年は下の子がイタズラしそうなので
お雛様すら出してないです😅

実家でもひな祭りはしていなかったので
あまり馴染みがないんですよね🤔💡

お昼はミルフィーユカツ丼、
夜は夫がいないので
手抜きしてオムライスです🍴笑

Y.R.mama

皆様コメントありがとうございました◎
白いご飯にきゅうりとしらすと錦糸卵風を乗せたらきゅうりをキレイにどかされました😭あとナゲットで終わり😞
大人だけちらし寿司でした😭トホホ

一人一人コメント返信出来ずすみません!
ありがとうございました◎