※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんでぃ
ココロ・悩み

未婚で妊娠した彼氏からの言葉に動揺。明日話し合い、決断したい。産むべきか悩む。

妊娠2カ月となりました。個人的にはタイミングとしては今ではないと思っていましたが本音は喜びが満ちてます。育てたいとも覚悟を決めてます。ただ、未婚で赤ちゃんの父親である彼は自分の事で精一杯で妊娠をした時も報告した際、何故薬を飲まなかったのか俺は親としての土台を作り上げてから子供が欲しい、お前がたまに何考えてるか分からないと一方的に言われてしまいました。はっきり言って本性が分かったというのか呆れてしまいました。私自身もいけなかったとは思いましたが宿るには2人がいなければ宿らないと思い、2人の責任だと思いました。彼ともなかなか会えてなくて明日会うことになったので真剣に話し早めの決断をしたいと思います。
果たして産んでいいのか悩んでしまいます…

コメント

早く死にたい

育てたいと覚悟を決めているのなら答えは出てませんか?
本性がわかったのなら彼との未来はないですよね。

• あんでぃ

あんでぃ

まだ、個人的に不安が残っている状態なのでもう少し考えたいと思っています。
    彼の事に関しては私も無いと思っています。

• 3月3日
かぼす&すだち

子供を授かることはとても嬉しいですよね😊✨
ただ、お相手の方にとても怒りを感じます。
あんでぃさんのおっしゃるとおりそれが本性だと思います。本当に自分勝手です。
色々と不安に思われると思いますが、後悔のない決断ができることを祈っております。

• あんでぃ

あんでぃ

意見の方ありがとうございます😊
    彼自身も混乱していて逃げているのでちゃんと向き合って決断したいと思いました!ありがとうございます💫

• 3月3日