※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

アイリストさんいませんか?かなり前につけたマツエクが数本残っていて本…

アイリストさんいませんか?かなり前につけたマツエクが数本残っていて本当に5本もないくらいです。自分でどうにか落としたいのですがいい方法ありませんか?オイルクレンジングや無理やり引っ張ってみたりしたけどダメです😭 近々まつ毛パーマに行きたいのですが数本だけ残っててもまつ毛パーマ出来ますか?完全に落として行かないとダメなのでしょうか?

コメント

♡

アイリストです!

絶対おすすめはしませんがどうしても落としたいのであれば、まつげとエクステの接着面を、爪で下からカリカリやると簡単にとれます😭(わかりにくくてすみません💭)

まつげパーマをやる際にオフできますよ!私はそちらをおすすめします。場合によっては5本程度ならアイリストさんがオフ剤使わずツイーザーでとってくれます!

• マリメ

マリメ

そうなんですね😳数本程度にオフ代取られるのが勿体無いなーとケチってしまいました😂自分でどうにかやってみて無理なら素直にお願いします😂😂ありがとうございます

• 3月3日
  • ♡

そうですよね!5本程度でしたら私ならツイーザーでとりますが😂こればかりはお店の方針によりますよね😂まつげパーマうまくいくといいですね🎶

• 3月3日