※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ℛ ❤︎
子育て・グッズ

粉ミルクの必要量と種類について相談です。缶やキューブ、どれがいいか迷っています。ご意見をお聞かせください。

粉ミルクについて教えてください😣

今まで完母でしたが夜寝る前だけ1日1回ミルクをあげることにしました。
その場合飲む量にもよると思いますが一ヶ月どのくらいの粉ミルクが必要になりますか?
缶だと大体1ヶ月で使い切った方がいいと聞いたのでどれをどれだけ買えばいいのかわからなくて...

コスパがいい粉ミルクを探していてはいはいの300か800の缶かほほえみの80か240キューブか800の缶で迷ってます。

ほほえみは少し高いけど旦那に任せるときとかはやっぱキューブの方がいいですかね😣?

みなさんアドバイスください😫💦💦

コメント

ゆゆ

ほほえみの240キューブがいいかと思います!
私は1日2回40~60足してます!
ほほえみの800の缶を買いましたが1ヶ月では使い切れなくて次からはキューブを買う予定です!
キューブは袋を開けてから1週間持つので使い切れるかと思います✨

deleted user

キューブ使ってます!
ミルク足したり足さなかったりで、一日で多くても160とかしかあげないので。うちは、上の子達がやりたがるので、こぼしたりとかなくていいですね!