※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

ダメだーーー!朝からイライラする。39w3dです。産まれる兆候はないもの…

ダメだーーー!!!
朝からイライラする。
39w3dです。産まれる兆候はないものの、いつ産まれても良い時期。お腹重くてしんどい時期。
平日は仕事大変だろうと何も言わず家事をこなしますが、休みの今日ぐらい動けよ!と思ってしまいます…
起きて布団に入ったまま朝ご飯の要求。
食べた後に洗い物してくれる?と言えば無視。
私が洗っててもありがとうもなしで携帯ゲーム。
家中の掃除を始めるとジーッと見てるだけ。
で、私は今やる事やって布団にまた入ったのですが、
今度はお昼ご飯何する?だって…笑

私里帰りしないのに大丈夫かなー笑笑

今日何助けてくれたん?
て聞いたら、お昼から車運転したるやん!だそうで。
はーーーー。
だる。

コメント

あちゃん

そんなんうちの旦那言いよったら
100叩きだわ…😂😂

  • のん

    のん

    100叩きお願いします🙏💓

    • 3月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    うちは悪い事、間違えてる事をしたら
    旦那とっ捕まえてお尻100叩きします❤️

    • 3月3日
  • のん

    のん

    頼もしい❤️
    夫は自分が正しい!の人なので
    100では響かんかもしれないですね🤣

    • 3月3日
ねっこ

同じく39週3日です😊
洗い物でありがとうと感謝されるということがそもそも頭にありませんでした!
出産したらお互い自分の時間なんてなくなるので、今はだらけたいだけだらけさせようと思ってます。
産院からもしっかり家事して動いて陣痛促進させてねと言われたので✨

  • のん

    のん

    何ごともお互い感謝しませんか?
    労うとかないですか?
    当たり前とかは思いませんが、休みの日に少しぐらい協力があっても良いと思ってしまいます😖

    • 3月3日
  • ねっこ

    ねっこ


    「洗い物終わったー」って言ったら「グッジョ〜ブ」って言われることはたまーにありますが、基本的に「ありがとう」はうちはないですね…
    今はわたしが24時間家にいるので家事して当たり前、夫は平日働いて当たり前って感じです🤔
    産後の家事分担ルールが既に決まってるから、今は自由にしてあげたいと思うのかもしれません。

    • 3月3日
麻婆丼

このままいくと確実に産後辛くなりそうなのでもう少し協力してくれるように話した方がよさそうですね😭
話した所で分かってくれるか微妙ですけど、1度言っておくといいかもです!

  • のん

    のん

    会社では嫁を支える良い夫で通っているそうで笑えます😂
    話をしても、産まれたら頑張るの一点張り。普段から何もしない人が、いきなり出来るとは到底思えない私です🤷‍♀️
    限界きたら、あなたが何もしてくれないのでと後々里帰りしようかと思っています😇

    • 3月3日