※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

今日はひな祭りですね😆今は義実家にいますが、娘の健やかな成長を願って…

今日はひな祭りですね😆
今は義実家にいますが、娘の健やかな成長を願ってお祝いしています😄
娘は2月10日に産まれて初めてのひな祭りですが、義実家では3段のひな人形が飾られています😄

出産・退院して義実家に着いたときには既に飾られていてびっくりしました😅
もともと出産予定日は3月5日でしたし、検診でだいぶ前から女の子って言われていましたがもし外れて男の子だったらどうしたんだろうって思います😅

私の両親は、2歳下の妹が高校入試でそちらに集中していますが、娘と私と旦那とひな人形が入った写真を送るようにしつこく言ってきてその写真を送りました

皆さんの周りの人も初めてのひな祭りは盛り上がっていますか?

コメント

初節句おめでとうございます🌸
退院して帰ったら雛人形飾ってあったなんて素敵ですね✨
うちは旧暦の4月3日でします✨
アパート住まいで置く場所も限られるし、実家には私の雛人形も良い状態であるので娘に受け継いでもらおうと思ってましたが、義父が買ってくれると言うので昨日買いに行きました💨
7日に届く予定です💕

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😆
    本当にびっくりしました😅

旧暦のひな祭りはあまり馴染みがなかったです😅
    明後日届くお雛様楽しみですね😆

• 3月5日