※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で茶色の液が出て心配です。2回の経験から比べると出血は少なく、腹痛もない。胎嚢は確認済みで心拍はまだです。

妊娠2ヶ月くらいの時に、パンティライナーに茶色と言うかおおど色みたいな液?がついているんですが問題ないんでしょうか?💦
2回流産経験しているんですが、2回目は進行流産で生理並の量の出血がありましたが今回は出血と言う感じではありません。
腹痛もないです。
胎嚢確認済みですが心拍はまだです💦

コメント

ab

産院に電話して聞いてみた方がいいかと思います😢💦💦

ママ

同じくらいで、私も今朝、茶色のおりものがパンツについてました💦
3人目にして初めてで不安ですが、それ以外の症状がなければ、様子見でも。とネットに書いてたので、しばらく様子を見ようかな。と思ってます。
来週にまた病院に行くんですが、ちょっと心配です😵

• あああ

あああ

心配になりますよね💦
    私もネットで調べた結果鮮血の出血や激痛がなければ問題ないと書いてあったので様子見てみようかなと思いました。

• 3月3日
あや

私も4週あたりから今までに10回くらいかな?同じ様なのが出てます( •́ .̫ •̀ )
なんなんでしょうね?
お医者さんには、子宮に水が溜まってるからまだ出ると思うよ~と言われました( •́ .̫ •̀ )
痛みとかは無いし、鮮血じゃ無かったら様子みて良いらしく……
でも心配ですよね……
私は6週から切迫流産で自宅安静なので……切迫流産との関係もあるのかもしれないですね(´Д`;)

• あああ

あああ

そうなんですね💦
    無事に生まれてきてくれるといいですよね💦😭

• 3月3日