※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママリ
子育て・グッズ

松本市でトラベルシステムやベビーカーを探しています。展示店舗情報を知っている方、教えてください。上田市や長野市でも情報をお持ちの方がいれば教えてください。

近々、トラベルシステム やベビーカーを探しに松本市(長野県)までいってみようと思っています。

・アップリカ スムーヴ Ts
・コンビ F2
・Joie Juva

のトラベルシステム の実物展示があるお店をご存知の方いらっしゃいますか?
ベビザらス、イオン松本のアカチャンホンポ、西松屋などを回ってみようと思います。

上田市や長野市でもここにあったなど、分かる方いたら教えてください🙇‍♀️

上田市のアカチャンホンポにマキシコシのペブルが展示してあるのは先日見てきました💡

コメント

ゆき

アカチャンホンポが1番品数が多いような気がします!実際に押して使ってみることもできます。

• プレママリ

プレママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
ゆう

アカチャンホンポは南松本のイトーヨーカドーにあったような、、

• プレママリ

プレママリ

ありがとうございます🙇‍♀️アカチャンホンポはイトーヨーカドーでした💦

• 3月3日