※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
妊娠・出産

妊娠初期症状が出ているが生理予定日まで2週間あり、検査薬が使えず不安。甘い物やフルーツが食べたくなる変化に戸惑いつつ、妊娠を望んでいる。

恐ろしいくらいの頻尿、肌荒れ、鼻水、風邪の症状、満腹にならない、すぐお腹がすく、体が熱い(熱はない)
胃のムカムカ、頭痛、吐かないが吐き気、情緒不安定
2月の生理終わりから こういった症状が出ています。
調べてみると妊娠初期症状に当てはまるのですが
生理予定日まで後2週間ほどあるので
検査薬が使えなく気になって落ち着かないです 😣😣

普段甘い物を好んで食べないんですが、最近甘い物が食べたかったりフルーツが食べたかったりします。
自分の体調の変化に戸惑っていますが
妊娠を望んでいるので妊娠しているかも!?と、
喜びと不安がたくさんあります。😌

コメント

deleted user

1週間フライングでしたが、症状があったので、検査したら線出ましたよ!うっすらでしたが(笑)
病院行ったら妊娠してました!

たくさんいつもと違う症状出てるようなので、もしかしたら今でも出るかもですよ😄
妊娠してたら良いですね🤗

  • えりこ

    えりこ

    初期症状ってそんなにはやくでるものなんでしょうか??
    生理おわってすぐこんな調子なので😣

    • 3月3日
응

今お腹にいる子がまさしく同じ症状でした笑
これ絶対いるよって思いつつフライングして凹みたくないなぁとか思ってました笑笑

そして未だにその症状続いてます笑

  • えりこ

    えりこ

    期待できますね 😽
    ありがとうございます!!

    • 3月3日
みおmama

あたしは頻尿からもしかしてと気づきました!普段そんないかなかったので😓それが生理予定日1週間ちょい前くらいでした!
後は夏なのに咳と鼻水で風邪っぽかったです😔
少しでも早く知りたい場合薬局の方で早期の検査薬あるのでまずそれを試してはどうですか?

  • みおmama

    みおmama

    あと酸っぱいもの日頃たべなかったんですけど、やたらと酸っぱいもの食べてました!

    • 3月3日
  • えりこ

    えりこ

    今日、4時間仕事中、
    5回トイレに行きました😂😂
    期待できます!!

    • 3月3日
  • みおmama

    みおmama

    フライングで線がすぐでるでらないは人それぞれですが、あたしはなんとなく、怪しいなって思った症状が早くからでていたものの、結果陰性、ちょっと待って陰性、気のせいかと思いましたが予定日ちょっとすぎたあと、薄い線がでました!あたしも期待していたかどうかわかりませんが症状はかなり早くでました😅😅😅

    いつもこんなにトイレいきますか?
    それにしても多いですね😅

    • 3月3日
  • えりこ

    えりこ

    人それぞれですよね!!
    勉強になります 😌
    元から頻尿なのですが
    最近更にトイレに駆け込む回数が多くてビックリしてます 😰笑

    • 3月3日
  • みおmama

    みおmama

    ちなみに、最終生理はいつですか?

    • 3月3日
  • えりこ

    えりこ

    2月12日から16日には終わりました!
    おわってすぐ体調の変化がありました 🙄🙄

    • 3月3日
  • みおmama

    みおmama

    うーん😓早すぎるようにもかんじますね、、
    生理が終わったあとすぐですか?
    もしかしたらですけど
    結果あたし排卵がずれてたみたいですけど、どうでしょう。

    • 3月3日
  • えりこ

    えりこ

    ハッキリ覚えてはいないですが
    生理おわったのに 腰痛や、頭痛から始まりました。
    25日が排卵日で その前後に性行為はしてます 🙄🙄

    • 3月3日
  • みおmama

    みおmama

    排卵日がもしその前後なら1週間たったことになりますね、、、
    生理終わったあとの症状は妊娠の症状には当てはまらないかもですけど、
    今現在症状が続くなら可能性あります☺️待ち遠しいかもですが早期の検査薬もあるので生理予定日付近で1度してみてください😉✊

    • 3月3日
  • えりこ

    えりこ

    長々とありがとうございます 😭
    わからないことだらけなので
    教えて頂けて嬉しいです。
    検査薬やってみますね!
    またよろしくお願いします 😌✊🏻

    • 3月3日
  • みおmama

    みおmama

    赤ちゃんできてますように👏
    神経質になりすぎても症状重く感じてしまうかもなので体ゆっくり休まれてくださいね

    • 3月3日
  • えりこ

    えりこ

    ありがとうございます 😭
    佳奈さんはそろそろですね!
    体大事にして無理しないように
    出産頑張ってくださいね 😌♡
    ありがとうございました!

    • 3月3日