※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

吐き戻しが多くて授乳クッションのカバーが汚れる。服やガーゼ、スタイもたくさん洗濯。2人目で悩み、時間と苦労を感じる。飲み過ぎが原因かな。

吐き戻しが多い我が子。
授乳クッションのカバーは授乳するごとに汚されて、もうカバーしてる意味ないくらい洗濯して。
服も1日何回着替えさせてることやら。
ガーゼもスタイも1日10枚くらい洗濯。
上の子も吐き戻し多くて悩んだけど、2人目だとまたかとため息が出てしまう。
飲み過ぎなのかなー。
授乳の度に吐かれると時間もかかるししんどい。
こんなこと思ってしまう自分も嫌だ。

コメント

うちの子も吐き戻し多いです。
初めての子どもなので、吐き戻しを
する度に怖くて眠れない毎日です。
飲みすぎなんですかね…

はじめてのママリ🔰

うちも2人目吐き戻しすごかったです。サイレントゲー、ヨーグルトゲー、カルピスゲーと我が家では呼んでます😂笑

あり※

うちも2人とも凄かったです☠️2人目となると家族も慣れてしまって、私も慣れてしまっていました。はかれるのわかっているのでバスタオルで包んでいました👍防ぎきれない事もありましたが、、カーペットはゲロだらけでしたね。
スタイでは到底間に合いません😿

ママ

吐き戻ししんどいですよね。長男は病気?だったので吐き戻しはかなりハードな毎日だったのでしんどい気持ち分かります。日中だろうが、夜中だろうが、朝方だろうが、吐きまり…。
終わりは必ずあるのでふぁいとです!