※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
お出かけ

青森県の十和田市近辺でおススメスポットや、観光場所、ご飯が美味しい…

青森県の十和田市近辺でおススメスポットや、観光場所、ご飯が美味しいところなどあれば教えてください🎶
パンやケーキが美味しいところなど何でも情報いただけると嬉しいです💓

コメント

JURI

十和田のよつばというフィットネスの隣にあるカフェのパンケーキが美味しくて有名みたいですよ!

• たおたん

たおたん

パンケーキ大好きです!!すごく気になります!!行ってみます!!

• 3月4日
ミミムック

白い森ってとこはパンもケーキも人気みたいですよ✨
地元じゃないので場所はうまく説明できませんが、官庁街の近くです!

• たおたん

たおたん

白い森パンもあるんですね🎶教えてくださりありがとうございます!!

• 3月4日
がち

ケーキバイキングを何ヵ所もできて。日本一高いパフェもあります。
桜は官庁街、馬、ライトアップは現代美術館。十和田湖は新緑の時期がきれいです。遊び場は道の駅、駒っこ…たくさんありすぎですが、工場見学もおすすめです。源たれ工場とお豆腐のタイシが近いのでよーく見学している人います。見学したあとのお土産が楽しみだったりします。