※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

昨日から陣痛があり、子宮口2センチで入院。子宮口が変わらず心配。体力が心配で、苦手な助産師が夜勤で苦痛。明日の日勤の人に変わってほしい。促進剤の使用について先生に相談したが、様子見だと言われている。

昨日から陣痛が来て、子宮口2センチで入院。
1日経っても子宮口変わらず😭

促進剤とかバルーン使えないのか聞いたらまだ予定日じゃないから焦ることないよーって
いや焦ってないしし、予定日来週だしもーいいじゃん!
ただもー体力がもたないよ。陣痛の間に寝るだけで体力復活すると思ってんのかね子宮口開くの待ってるだけで力尽きそう😓

切迫で入院してる時から苦手な助産師が夜勤だから苦痛
早く明日の日勤の人に変わってくれ〜😭
先生には診察の時このまま進まないなら促進剤使いたいって言ったけど様子見だってはー鬼すぎる

コメント

たま

促進剤は
一気に痛みがくるから
自然の百倍痛かったので二度としたくないです。
しかもお金が何万円とかかりますよ💦

• ちゅん

ちゅん

そうなんですか😱
    だももうずっとこのままなの辛すぎます😭

• 3月3日
ゆみ

私はむしろ速攻使われましたよ😅夜間に入院だったので、翌日の昼からでしたが、38w2dで出産しました!

正直促進剤で痛みが一気にくるから痛かったし、使わないなら使わないで産めたほうがいいと思います😥後はもう、私はお産を進めるためにひたすら歩いたりお風呂はいったりしてましたよ!

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😱
    ずっと陣痛が停滞しちゃってるんでもー使いたいです😭

• 3月3日
  • ゆみ

ゆみ

微弱なら体力温存のためにもと私は使いましたが、もしかしたら今日使うかもしれませんね!
    1〜2cmのときとは陣痛の痛み全然違くて、促進剤使わず産みたかったです😭

• 3月3日
  • ちゅん

ちゅん

今日は日曜日だからって、明日先生に診察してもらってどうするか決めることになりました😭

• 3月4日