※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠9ヶ月の初マタです。最近旦那から「好きの度合いが俺の方が強くて○○(…

妊娠9ヶ月の初マタです。
最近旦那から「好きの度合いが俺の方が強くて○○(私)の好きの度合いが薄くなってる!😠」とよく分からないことを言われます。(笑)
私達は妊娠して6ヶ月辺りからお互い怖くて仲良しをめっきりしなくなりました。
多分、仲良しもしなくなり旦那は毎日の様に私に可愛いとか好きすぎる〜とか言ってくるのに対して私自身恥ずかしがりなので私も好き!!とか言えず夫婦のスキンシップが全然なくなり寂さもあり、そのような事を言ってくるのかなあと思います😅
昨日久しぶりに仲良ししようとしましたが途中でお腹張って怖くなり中断しました😂
好き好きアピールは凄く嬉しいんで私も対応したいんですがベタベタしたり仲良しするのは後期つわりもあり今はしんどいので多少我慢してもらおうと思ってました。
でも最近、我慢させすぎて風俗に走ってしまったらどうしよう。。。とか余計な不安事が増えてきて正直それがストレスになってます😞💭
旦那とどう接していけばいいでしょうか??

コメント

はるる

仲良しは無理でも、抜いてあげるじゃ旦那さんダメですかね?

好きを言葉にするのが恥ずかしいなら、旦那さんにくっつくだけでも気持ちが伝わるんじゃないでしょうか?

私も昨日仲良しに挑戦しましたが、体は全然反応せず、とっても申し訳なくなりました。

したい気持ちはあるんですが、全然濡れなくなってしまいました。( ノД`)…

• ママリ

ママリ

口や手じゃなかなか抜けないんです…(笑)私の技術不足もあるかもですが😞💭
    なるべく寝る前とかひっついてお話しながらじゃれたりしようかなと思います👌🏻
    わかります〜!!
    したいのに濡れない→お互いもやもやってなるんですよね〜🥺💭

• 3月3日
みちゃ

可愛いご主人ですね笑
妊娠中の仲良しって不安がつきまといますよね💦私も赤ちゃん大丈夫かなー辛くないかなーとか不安に思ってました💦
でも産後の方が赤ちゃんを起こしてしまいそうでやる気が減りましたよ。なので産前で風俗の心配してると産後はより心配かも💦
つわりが治まったら少しトライしてみるか、スキンシップで我慢してみるといいかも。

• ママリ

ママリ

妊娠する前は私の方が好き好きって感じだったのに今は逆でなんだか不思議な気持ちです(笑)
    そうですよね、目の前に赤ちゃんが居たら尚更しにくいですよね😅‪‪💦‬
    今は出来る限りのスキンシップを取っていこうと思います👌🏻✨

• 3月3日