※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

ママさん方、今日も一日お疲れ様です🥰良かったら、今日の、お子さんの可…

ママさん方、今日も一日お疲れ様です🥰
良かったら、今日の、お子さんの可愛かったエピソードを教えてください💓

うちの娘は、テレビのリモコンで遊んでいて、音量を上げるボタンを押したらしく、いつも15くらいの音量なのに30まで上げてしまって、突然の大きな音に泣いちゃったのが可愛かったです😂😂💓

コメント

sooooooo

お疲れ様でした\(◡̈)/

リモコン好きですよねꉂꉂ😂
うちの子もいつの間にか
チャンネル変わってますꉂꉂ😂

最近、怒るのが分かるようになってきて、今日もダメでしょって言ったら精一杯泣くのを我慢してる顔が可愛かったです( *´艸` **ウフ♡)

• きい

きい

コメントありがとうございます😊💓
    ん?!と思ったときにはめっちゃ音大きくなってて、やばい泣くかも💦と思ったら涙いっぱい浮かべててかわいすぎました😂💦

か、か、可愛いーー😭💓💓
    涙溜めてるのかわいすぎますね……💓ママ大好きなんですね!

• 3月2日
うさまろ⋈*

自分でやらかしたことなのに人のせいみたいに泣いちゃうのって可愛いですよね🤗

得意げに寝返りするくせに戻れなくて泣いちゃったことですかね😂

• きい

きい

コメントありがとうございます🥰
    ほんとですよね😂💓本人にとっては、何事?!怖い!!って感じなんでしょうね😭💓

ああ〜〜わかります😂💓くるーんって寝返りしたくせに、暫くすると、泣き出すんですよね……😂😂💓自分で戻れないって……かわいすぎる!しかも戻してあげてもまたすぐ寝返りするんですよね……😂😂💓

• 3月2日

リモコンうちの子も大好きです😂
うちはテレビよりエアコンのリモコンかまってたまに冷房になってます😂
そして勝手に切ってる😂

ピースが最近のブームみたいで、ピースって言うとやるんですけど、今日写真撮ろうとしたら裏ピースしてました😍💕

• きい

きい

コメントありがとうございます❤️!
    冷房😂😂しかもエアコンだとなかなか気づかないですよね😂😂💓可愛い……!

なんと!9ヶ月になるとピースとかできるようになるんですね!!かわいいいい!!!
    裏ピースとか……おませさんですね😍💓

• 3月2日

チャイルドシートでこっそり指しゃぶりしてるところですかね☺️
家に着いて、さぁ降ろそうかな〜と後ろのドアを開けたら、しまった!見つかった💦
みたいな気まずい表情するのがツボです😊
別に悪いことしてるわけじゃないのでママは怒りませんよ?笑

• きい

きい

コメントありがとうございます😊💓
    えー!😍その顔見てみたいです😆💓
    秘密の指しゃぶりだったんですね💓

• 3月3日