※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

肌着についての質問です。キャミタイプとボディスーツで迷っています。使いやすいのはどちらでしょうか?

肌着について。
今は紐で結ぶタイプの短肌着、長肌着、コンビ肌着を使用しています。
もうすぐ首もすわるのでかぶる系の肌着、ボディスーツにしようかと思っています。
キャミタイプ、タンクトップタイプなどもあって何にしようか迷います。。。
どれが使いやすいですかね?
真夏とかだとキャミタイプのがいいのかなぁなんて思ったり。。。アドバイスいただきたいです。

コメント

ゴーヤ

寝返りとかしだすと、紐のタイプ使いづらいですよー😂
写真の3種類だと、どれも使いやすそうだとおもいます😆
うちは夏生まれだったので、基本はこんな感じの一枚で、
冬場はこの上に普通の服着せてました!
便利です😆

• なな

なな

夏だったら部屋でこれ1枚でもよさそうですね😁👍ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

夏はユニクロのメッシュの半袖が基本、服の袖が短くて肌着が出ちゃうときはメッシュのタンクトップ着せてました☺️

• なな

なな

ユニクロのメッシュ人気なんですね!通気性良さそうでいいですね👍買ってみます。

• 3月3日
みはま

ユニクロのタンクトップ使ってましたよ😊
女の子だと、夏はノースリーブの服とか多いので、タンクトップかキャミソールだと下着が見えなくて良いです✨

• なな

なな

そうですよね!夏服だと半袖の肌着見えちゃうかなぁと思って😆
    ありがとうございます!

• 3月3日
さったんまま

夏はユニクロのメッシュの肌着が大活躍でした‼️
タンクトップは袖から肌着がでなくてよく使いました✨
でも本当は半袖の方が脇の汗とかをしっかりすってくれるから良いと聞いたことがあります🙌

• なな

なな

ユニクロのタンクトップ肌着買ってみようとおもいます!
    半袖のがいいんですね😃初めて聞きました!ありがとうございます。

• 3月3日