※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
家族・旦那

でき婚で、まだ一緒に旦那とは住んだ事がありません。今は、まだ里帰り…

でき婚で、まだ一緒に旦那とは住んだ事がありません。今は、まだ里帰り中です。妊娠中も、ずーと実家暮らしでした。セックスレスになるのが嫌で、こないだ「レスになったら言いにくいやろうで、言っとくね!私、やらんと生きてけんで、レスなったら結婚生活できんくなるし、私はもう一生旦那としかできないんやから、よろしくお願いしまーす」と、言いました😅 セックスレスの方はいらっしゃいますか?

コメント

えいこ

うちは私がまったくその気になれず、産後一度もしてません😂

• 蓮

そうなんですか😅
    もとから、セックス好きぢゃないとかですか?

• 3月2日
  • えいこ

えいこ

もとからそこまで性欲ないですが、旦那と付き合ってからはほぼ毎日してました😂
    私の場合は子どものことを一番に考えすぎてそんな気になれないって感じですかね💦

• 3月2日
  • 蓮

そうなんですかー
    旦那さんは、誘ってこないんですか?

• 3月2日
  • えいこ

えいこ

誘ってきますけど、子どもが何ヶ月になるまではキツイとか、この予定が終わったらにしようとか、子どもの断乳終わったらにして🙏とか、数ヶ月先の予定が完了したら…という風に先延ばしにしてます。笑

• 3月2日
まこ

全然レスです💦
多分5年くらい…
体外受精だから2人目も体外受精します。
旦那とは二度としたくないので…

• 蓮

そうなんですか!
    なんでしたくないんですか?

• 3月2日
  • まこ

まこ

相性の不一致です。
    全然気持ちよくないので。ただの処理なので本当に苦痛です。

• 3月2日
  • 蓮

それは、苦痛ですね。
    いろいろありますね😅

• 3月2日
ママリ

妊娠がわかってから、今まで一度もしてません🙋

• 蓮

やる気にならない感じですか?

• 3月2日
🫥

産後半年程レスでやっと月に1〜2回する様になったら妊娠してまたレスです😭あたしもデキ婚で同棲する前にレスになったら離婚だからねって言ってたんですがきっと旦那は覚えてないと思います。笑
旦那には子供がいるとそういう気分にならないし、性欲も昔ほどないし、ましてやお腹に子供がいるなんて尚更!って言われてしまいました😞

• 蓮

死ぬ前までしたげよ!
    って、言われましたが 笑
    私は、2回目の結婚で、1回目の時はレスもありましてー
    そうなんですね。
    妊娠中はー仕方ないかなーと思いますが💦
    女は、レスになったら、対処する所がないので、悩みますよね。

• 3月2日
  • 🫥

🫥

とてもステキな旦那様ですね😭👏

そうなんです💦
    きっと2人目が産まれたら尚更レス一直線な気がします😭笑

• 3月2日
ママリ

レスでした。離婚しました。何度も誘っても避けられ続けたので耐えられなくなりました。もともと性欲のうっすい人ではあったけど、子供を妊娠してから全くなくなり。。。私が限界でした。向こうは一緒にいるだけで良いと言ってましたが、私には無理でした。相手は本当に一緒に居るだけで良かったみたいです。たぶん、鬱病だったのかな。。。私はそれだけでは嫌でしたので、、、。どうにもできないことってあるんだなと思います。

• 蓮

そうですか。
    私も、1回目の時レスで。他にも原因あったのですが、離婚しました。
    きっと、またレスになったら、私も嫌です。レスになったら、女は対処する所がないですよね。

• 3月2日