※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
その他の疑問

金沢市、野々市市、白山市あたりにお住いの方、安いスーパー(品も普通に…

金沢市、野々市市、白山市あたりにお住いの方、安いスーパー(品も普通に良い)ってどこかオススメありますか?

最近越してきて、近くのコープのお店に行ったら結構高いうえに、果物とかは結構傷んでて💦
金沢市住まいですが、金沢駅の方ではなく、野々市市の下あたりにあるスーパー(チェーン店でも✨)だとありがたいです💡
よろしくお願いします‼️

コメント

はるか

商品傷んでるところは嫌ですね💦
大阪屋ショップやバローは新鮮な野菜が多い気がします😌

• よよ

よよ

安い訳あり品りんごと並んで売ってた高いりんごが、訳あり品じゃないのに同じくらいどれも傷んでました💦笑
    大阪屋ショップとバロー、調べたら近くにあるみたいなので嬉しいです✨どちらも値段設定はそんなに高くないですかね??

• 3月2日
  • はるか

はるか

よよさん
    えーそれは驚きです💦

どちらも高くないので安心ですよ😌✨

• 3月2日
  • よよ

よよ

あとはコープ商品以外は高いんだなぁって感じました😂

安いと聞いて安心しました❤️笑
    ありがとうございました☺️

• 3月3日
オレンジミント

Aコープは高いわりに傷んでる商品(特に果物)が多いイメージです💦
私はバローかアルビスに行きます✨
バローは水曜日とか土曜日あたりが野菜や冷食安いですよ✨
アルビスは水曜と土曜に確かポイント5倍とかの日があります!
どちらも質は良いと思います😊
イオンも火曜市は冷食安いのでたまに買溜めします
バラ売りのじゃがいもや玉ねぎなども安いですけど物が悪すぎて最近買わないです。元々古くなったものを売ってそうな気がします…
ナルックスやカジマートは少し高めですが物は良いですし、他のスーパーではあまり見掛けない商品を売ってて面白いです✨
大阪屋は鮮魚コーナーがいまいちな印象でした。野菜などは中国産などが多い気がします。安いですが…
お惣菜は美味しそうでした!

• よよ

よよ

私が行ったのはコープなんでが、Aコープもなんですね💦果物どれも傷んでるのに、しっかり高くて、逆にビックリしました笑
    オレンジミントさんの詳しい情報を見て、総合的にバローとアルビスに水曜土曜に行ってみようと思いました✨
    ナルックスやカジマートは近くにないのですが珍しい商品あるとのことで、気になるので近くに行ったら見てみようと思いました❤️!
    ありがとうございました😊

• 3月3日
マリ

私はバロー・大阪屋ショップ・アルビスとか結構行きます!
トクバイってチラシアプリ見て野菜やお肉が安い日を狙って買いに行きますよ😊上の3店はスーパーチェーンでお客さんも多いので新鮮なもの置いてると思います。

• よよ

よよ

その3店は石川県あたりだと定番なんですね!トクバイってアプリも見てみます❤️ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

食品はカジマートで買ってます!
物は良いですよ(^^)

• よよ

よよ

カジマート、調べたら近くにはなかったので、残念です💦カジマートも北 チェーン店なんですね☺️
    コメントありがとうございます!

• 3月3日

Aコープは知りませんが、
コープは結構きれいな商品だなと思いますが🤔
アルビス、どんたく、大阪屋行きます😊
ナルックス、カジマートもたまに行きます😋

• よよ

よよ

私が行ったのコープだったんですが、袋で売ってるリンゴが全滅でした💦となりに訳ありのリンゴもあったんですが、訳ありじゃない方もかなり傷だらけで😂
    どんたく、そこまで遠くなさそうなので見てみようかと思います☺️✨
    ありがとうございました!

• 3月3日
ママリ

大阪屋は高い割にあまりいいものがなかったです🤔💦
私はいつもアルプラザ平和党です🙆‍♀️
特売日はさらにお得ですし、同じ日に大阪屋やバロー、イオンへ行っても、アルプラザの方が同じものの賞味期限が長くてやはり新鮮なんだなと思いました!!

• よよ

よよ

大阪屋の情報ありがとうございます!
    アルプラザは調べたら近くになくて残念です💦賞味期限長いの魅力ですね😄❤️
    コメントありがとうございます😊

• 3月3日