※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
子育て・グッズ

スタジオマリオの無料券をいただきました。マリオの一番安い商品は何ですか?キーホルダーなどありますか?

産婦人科でスタジオマリオの無料券いただきました。百日祝いの予定ですが、マリオの仕組みを詳しく知りたいです。アリスはとったことあります、🙋
マリオで一番安い商品はなんですかね?
たとえばキーホルダーとか?🤔

コメント

ちかぼ

携帯ストラップかキーホルダーが1500円ぐらいだったと思います!
私も撮影無料券もらって行きましたが、写真を沢山撮ってデータだけ貰えばいいやっておもっていたら、マリオの仕組みはアルバムや何らかの購入で選んだ写真しかデータは貰えないと言われ結局5万ぐらい使いました😱
衣装とかも選び放題で、記念にこれもこれもーって選んで撮影したものはいいが…購入しないとデータは貰えないってところが😅😅

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます🙇♥️

• 3月2日
kn

両面キーホルダーですね✌️

あとはメルマガ登録すると
手札プリント(L版)が1000円になるクーポンもありますよ😎❤️

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうなんですね。
    高いのに1000円でも、なんだか安いって思っちゃいます😅

• 3月2日