※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

私も悪いのですが、賞味期限が切れたフォローアップミルクを奥底にしま…

私も悪いのですが、賞味期限が切れたフォローアップミルクを奥底にしまっていました。
夫がミルクがなくなったと思い、それを見つけ出し、娘に飲ませたようです。
もう仕方ないことですが、なんでそんなことも分からないんですかね。
見た目が全く違うし、缶の色も違うのに。
目の前にいつものミルクのキューブタイプを置いていたのに。
もうなんかびっくりです。
絶対お腹壊しますよね。
今はご機嫌ですが、今日は心配で眠れそうにないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで心配することないと思いますが、私なら笑笑
無いようでありそうな出来事かとf^_^;
とりあえずいつ飲んだのかを覚えておいて、変化がないかを確認しとけばいいと思います。

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    初めてのことだったので大丈夫かなと心配で。
    そうします!

• 3月2日
たぬきち

私の旦那と似ているかもしれないです😓
ちゃんと確認せずにとりあえずそこにあるのを使うって感じそっくりです😫
こっちだって十分に気をつけているけどミスはあるに決まってるしなんでもかんでも完璧には出来ないからそっちもちゃんと確認してって感じですよね。なんでもかんでもこちらに頼るなと言いたいです😔

• だいちゃん

だいちゃん

なんか情けなくなりました😭
    だって分からんもんの一点張りで、仕事でも同じこと言うの?って感じです💦
    それでなくても頼りないのにさらに頼れなくなりました…

• 3月2日

旦那さんのミス?ってこれまで他にもいろいろありましたか?😭
うんざりしますよね😅

うちの旦那も、度々驚くことします💦
息子が新生児のとき、ミルクの作り方を何度も何度も伝えてましたが、あとはそこの湯冷まし入れといてね、と言うと、あとから聞くと蛇口から水道水入れて息子に飲ませてしまってました😭でも息子は何も問題ありませんでした🤣頑丈な息子でよかった🤣

旦那も手伝おうと思ってやってくれてるところありますが、こっちの思い通りじゃないと、用事増えるし、余計なことしないでー!とも思いますが、なかなか旦那の操縦って難しいですよね😭💦💦

とりあえず旦那も息子も褒めて伸ばしてます!
旦那なかなか伸びないですが🤣笑

• だいちゃん

だいちゃん

多々あります!
    もう思い出せないくらい…(笑)

おお…それもなかなかですね…
    1回きりのことは大丈夫ってことですかね!
    なかなか切り替えられなかったのですが、立ち直れそうです😭

息子には夫のような大人になってほしくないので、頑張って教育したいです(笑)

• 3月2日