※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子はまだ歩かないが、靴を履かせるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ファーストシューズいつ買われましたか〜?👶
息子は買い物とか行くと下ろして欲しくてぐずります💦下ろすと喜んでつかまり立ちしています。。
手を離しても立っていますが、まだ歩く様子はないです。笑
お店の人はもう靴履かせてあげても良いかもねと言われましたが、まだ歩かないし…、、足すぐ大きくなりそうだし、、
どうしましょ〜💦

コメント

SOMAMA

最近つかまらずに立ち始めたので靴買いました^^
足もすぐ大きくなるしそんなに高いものは買ってませんが!あくまでも慣れさせるために買いましたよ♫

• まま

まま

なるほど‼️
    そうですね💕慣れさせるためにも買いに行こうと思います😍

• 3月2日
ゆみママ

うちはベビーフィートと言う靴を買いました😊靴下と靴が一体化したようなやつです。
9ヶ月だと靴のサイズ探すの大変かなと思うのと、すぐサイズアウトするのにお高いのでベビーフィートおすすめですよ😊

• まま

まま

調べました!!面白いものがありますね😍💕お値段もそんな高くない!!良いですね★

• 3月2日