※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

4月に入園式があるのですが授乳中で手持ちのセレモニースーツが入りませ…

4月に入園式があるのですが授乳中で手持ちのセレモニースーツが入りません…💦

黒の妊娠中の結婚式にきたワンピースがあり、それは入りました!なのでそれにジャケットを合わせようと思うのですが何色のジャケットがいいのでしょうか…?
ベージュとかアイボリーの方が華やかになりますよね💦?

スーツを買い直してもいいのですが授乳が終わればサイズが変わるのでその時買い直したいんです😭😭

このようなドレスで半袖で膝が少しかかるくらいのものです。もう少し裾の方は薄手かな?と思います。

靴は黒かベージュがあります!

コメント

ひめめ

お祝いなので
ベージュとかアイボリーの方がいいですね♡
靴はベージュでもいいし、
黒でも引き締まってみえて良いと思います♡

• りん

りん

ありがとうございます!!
    やはりそうですよね!!

お店で試着して買いたいのですがワンピース持って行ったらマナー違反ですかね?💦

黒の方が履きなれてるので黒にしたいなぁと思います!
    鞄は黒とベージュどちらがいいでしょうか?

• 3月2日
  • ひめめ

ひめめ

マナー違反とは思いません☺️
    写真のスウィートマミーのワンピースですよね?そこまでフォーマルな感じもしないので私なら着ていく…かな笑
    トレンチとか上に着てって、これに合うジャケット欲しいんですけど〜ってやります♡笑

鞄はどちらでもいいと思いますが
    ワンピース黒で、持って写真撮るとバッグ分からないかな?と思うので
    個人的にはベージュにします♡
    もしかしたら資料とかもらうかもなのでサブバッグ みたいなのがあればそんなに大きいバッグじゃなくていいと思います♡

• 3月2日
  • りん

りん

全く同じではなくてこんな感じのワンピースです♩
    確かにそれが1番合うやり方ですよね😭ひめめさんならどこのお店に行きますか?なるべくプチプラで抑えたいです💦

ベージュのバック、あります!サブバッグもベージュも黒もあるので揃えます☺️

大変参考になります😭😭

• 3月2日
  • ひめめ

ひめめ

ん〜私田舎であんまりお店が近くにないのであれですが、、、
    プチプラならしまむらよりは、アベイルの方がキレイ目デザインがあると思います!あとはイオンに入ってる系だと、ハニーズとか?
    それ以外だと若い子向けのドレスも売ってるようなお店だとお手頃価格で買えるかな🤔

それならジャケット買えば完璧ですね❤️あと、お好みですがコサージュあるとより華やかになります❤️

• 3月2日
  • りん

りん

アベイルもハニーズも近くにあります!!😭💓💓
    さっそく明日ささっと見に行ってきます!!

あーコサージュ!確かにお祝い感でますよね!イオンの中で見かけたことがあると思うので見てみますね💓

ありがとうございます😭

• 3月2日
  • ひめめ

ひめめ

お近くのお店も提案できたようでよかったです☺️
    コサージュもアベイルやハニーズにもありますよ✨
    素敵なジャケットみつかるといいですね☺️❤️✨

• 3月2日
  • りん

りん

もつすぐ双子ちゃんご出産なのですね💓💓
    ドキドキな中こんな質問に答えてくださりありがとうございます😭

帝王切開ですかね?
    私も2人帝王切開なのですが下の子はめちゃくちゃ安産でした!!!なのでひめめさんも安産でありますように願ってます…💓💓ステキなお産になり母子ともに健康でありますように願ってます!

• 3月2日
  • ひめめ

ひめめ

そうなんです❤️
    いえ、すでに入院中で暇なので 笑
    ただの服好きですがお役に立ててよかったです☺️✨

その通り、再来週の予定帝王切開です💦りんさんも、ご出産されたばかりですもんね💦お疲れ様でした😊傷の経過はいかがですか?
    ありがとうございます😭勝手に安産菌もらわせていただきますね😭

• 3月2日