※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義父が股関節の手術のため1ヶ月ほど入院し、先週から病院にいます。手術…

義父が股関節の手術のため1ヶ月ほど入院し、先週から病院にいます。

手術も入院も元々決まっていたのですが、お見舞いが遅くなりましたが日曜日に行きますと義父に話していました。

そして土曜日の今日は買い物に行っていたのですが、義父から電話がかかって来ていたので
どうしたんですか?買い物に来ていて出られませんでした💦息子のファーストシューズを買いました☺️とメッセージを送り
旦那にも電話がかかって来ていて旦那が折り返し電話をすると
私にも旦那にもめちゃくちゃお怒りのメッセージが来ました😓

病院内は電話禁止。それを知らないのか。何歳なのかあなた達は。弟(旦那の弟)は知っているのに。残念です。買い物に行くのはいいがお金は貯めろ。お金ないのに。

と…😓
電話したのは悪かったし考えなしな行動だったかと思いますが、ここまで怒りますか…
お金に関してはなんで義父母家族にうちの経済事情を知らせなければいけないのか…
しかもファーストシューズを買ったのは私の祖母がひ孫に靴を買ってあげてねと口座に振り込んでくれたお金です😞

旦那が電話はかかって来てたから折り返しただけ。お金はーー…と神経逆撫でしてしまいそうなメッセージを送ってしまい…

もういいです。日曜日は忙しいのでお見舞い要らない。
と…

楽しかった買い物が…
もっと早くお見舞いに行ってればこんな事にならなかったんでしょうかね…
旦那もごめんなさいだけで良かったのに…

コメント

たろう

え!
結局はなんですかね?
はやく見舞いにこないから寂しいってことですかね?
かまってちゃんの義父ですか、、?( ;∀;)

ママリ

うーん💦怒りすぎですよね😣
お金ないのにとかおおきなお世話ですよね💦

ただ術後の痛みとか思い通りにいかない体とかいろいろお義父さんにもストレスがたまってたんですかね🤔
年配になると言いたい事とかを我慢できなくなるそうです。
年だからしょうがないよねー
くらいに思っときましょ✨

わざわざ買い物行ってて出られなかったとか言わない方が良かったんだと思います😵
こっちは入院してんのに見舞いくるより買い物行ってんのかよ!!みたいな思考回路ですかね?(笑)

理由までわざわざ伝える必要ないと思います!ましてやまだお見舞いに行ってないのに、わざわざお出かけの報告、、で、気分を害したのかなーと。大変面倒ですね😅

miho

病院内は電話禁止と言っといて自分はこちらに掛けてるのは何でなんですかね??
うざったい義父ですね。
お見舞い行かないにします、私なら笑