※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎
産婦人科・小児科

8月に豊田市の鈴村産婦人科で出産予定の者です☺︎鈴村さんで出産した方でよかった点を教えて下さい!

8月に豊田市の鈴村産婦人科で出産予定の者です☺︎
鈴村さんで出産した方でよかった点を教えて下さい!

コメント

タケ子

私ではなく友人が鈴村さんで出産経験ありです。
病院は古いし、ゴージャスな入院食はでないけど、とにかく腕は確かだそうです。
それと、費用が安いので、出産一時金で支払いしてもお釣りが来るらしいので、お小遣いが出来た!って喜んでました笑

も

妹が鈴村さんですが、やはり費用が安いのと入院食が美味しくてボリュームがあるので食べきれないみたいで私はお見舞いにいってついでにご飯頂いてました✨

あと全室個室なのが強みだなぁと思います。
院長さんが逆子を手で触って治してくれたみたいで、リスクもありますが
いま他の病院ですが個室高いし逆子治すのにお灸通っててお灸代も高く付くので、次は絶対に鈴村さんにお願いしたいと思いますね🙌

5月に鈴村産婦人科で出産予定です( ¨̮ )
他の方が仰ってる通り病院は古いですけど、ご飯美味しいです🙂
ボリュームあるので旦那さんと半分でもいいくらいです。
付き添いの宿泊費はタダで、1食500円払えば付き添いの方のご飯も付きます✨
入院中の洋服は、部屋の前に出しておけばその日のうちに畳んで持ってきてくれますよー❀

S*( ¨̮ )

二人とも鈴村産婦人科で産みました🙋‍♀️
建物は古いですが、一時金内で収まるし、ご飯も美味しい、先生達もいい人ばかりです☺️シャワーとトイレは共同ですが、苦では無かったです☺️