※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
妊娠・出産

妊娠8ヶ月牛乳を毎日飲用しています。ネットにアレルギー体質になるとありましたが、毎日飲用するのはダメですか?

妊娠8ヶ月
牛乳を毎日飲用しています。
ネットにアレルギー体質になるとありましたが、毎日飲用するのはダメですか?

コメント

ちゃ

いいんじゃないですか?
アレルギー体質になることを心配しているのは、ママですか?赤ちゃんですか?
卵アレルギーの子がいますが、妊娠中でも授乳中でも私は卵食べています。アレルギー専門医からもokででいます。

ユウキ

私は元々アトピーでアレルギーのけが、高いですが、毎日カルシウム!と思って牛乳飲んでます☺️
あまりに大量に飲むのは色々まずいと思いますが、牛乳飲んでたから、子供が牛乳アレルギーになると言うわけではないようですよ。
ただ、お母さんの腸内環境がいい方が赤ちゃんのアレルギーにはよいみたいな事をネットでみたので、乳酸菌サプリを飲んでます☺️

まこ

一人目のときから毎朝一杯飲んでますが、息子も何のアレルギーもありません!

でも、加工乳ではなく、無加工のにしてます!
本当かは知りませんが、加工乳だと子供がアレルギー体質になるって聞いたので、、、