※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ😊
子育て・グッズ

妊娠初期で悩んでいます。上の子の誕生日プレゼントは自転車で、走る必要があるが、欲しいと言っている。車の免許なしで電動自転車のみ。皆さんはどうしますか?

今妊娠初期で、今後のことに悩んでいます。
まずは3月で上の子が、四歳になり、誕生日プレゼントは自転車と言っていたんですが自転車をプレゼントとなると私自身走らなければいけない…。
でもプレゼントすると言って三ヶ月以上、欲しがってるのはもっと前から😭
他にあれほしいこれほしいとはあまり言わない子です💦
皆さんならどうしますか?
三人目妊娠で車の免許なし田舎住み電動自転車のみなので、色々悩みがつきません😱😂

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしだったらプレゼントします!
妊娠中なのも今だけですし🤔
自転車するときは旦那様がお休みの時だけにして、産後動けるようになったら一緒にしてあげてはどうですか?☺️

ひめめ

私なら買ってあげます♡
うちも田舎ですが、家の近所は車通りが多くあぶないので💦
誕生日にバイク買ってもらったので乗せてあげたいのですが、パパが休みの日限定か、うちは同居なので上の子2人だけ連れて行っていい日に公園に連れて行って乗せようと思ってます♡私は車も免許もあるので♡

おかあ😊

コメントありがとうございます😊
やっぱり欲しいと言ってるものをせっかくだしあげたいしあげた方がいいですよね🤔

旦那の休みは週1あるときとないときがあって、なかなか子供の相手をしてもらえずで💦

説明不足だったんですが
普段近所の子が多いくて、みんなで遊ぶことが多く、子供もそのときに使う予定なんですが、どちらかというとやんちゃっ子で言うこと聞かず突っ走るタイプで…💦
多分、自転車出せないと言ってもすんなりは聞けずだろうな~と悩んでいました😔

かといって、やっぱり欲しがっているものはあげた方がいいかなと思ったので自転車講習に通い、交通ルールをしっかり覚えることを前提に買うことにします😊
ありがとうございました❗