※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

札幌の天使病院で双子を出産された方、帝王切開で出産された方への情報が欲しいです。3Dエコーについても教えてください。

札幌の天使病院で双子を出産された方、帝王切開で出産された方、色々情報貰えたら助かります(。-_-。)

あと天使病院の3Dエコーってどうなってるのかな...いつから??自分から言うの??(;_;)

コメント

まろまろ◡̈

天使病院で帝王切開で出産しましたよ◡̈⃝✩
3Dエコーは私転院したので中期までしか出来ないみたいなので私はしてません😭

• みーちゃん

みーちゃん

天使の帝王切開どうでした?!😂
    自分から言うのか黙ってでもやってもらえるのかどっちなんだろう...😭

• 3月2日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

緊急手術になってしまったんですけど、麻酔科の先生も優しく安心しました!それに硬膜外麻酔がほかの病院より1日長くいれてくれてるので痛みが少しマシになった頃切れたので痛かったですが動けました◡̈⃝
    18週でやっていないなら、聞いてみた方が良いかもしれないですね!別途料金かかるって感じだったと思います!

• 3月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですか!
    私痛みに弱いしビビりだしで怖かったけど少し安心しました😭😭
    そうですよね!
    来週検診なので聞いてみます☺️✌🏻️
    ありがとうございます😆💓

• 3月2日