※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アトピーとアレルギーで悩んでいます。寝ると痒くて眠れず、病院で効果のない薬を試しています。遺伝もあり、受け口や不安も。毎日辛くて、改善したいです。

アトピー
アレルギー
寝入りは痒くて寝れない
アレルギーで鼻の奥に、ねばねばの鼻水がつまり、夜になると喉におちる。
病院何件もまわったけど、飲み薬は効かない。
アレルギー体質は遺伝もあるみたいだから、申し訳ない。
最近、受け口?下の歯を前に出してる時があり、また不安。
毎日不安しかなくて、ひとつでも症状なくなればいいのに。
もっともっと大変な子もいるけど、、、
毎日嫌になる。

コメント

LA

うちの子もアトピーで
寝る前が1番大変です💦
ここかけ、あっちかけです💦
かいてあげないと、とにかく
寝れないようです💦💦

お風呂上がりもいつも
真っ赤です💦💦
薬が無くなるとすぐに
皮膚科に行きます💦💦

本人が1番辛いと思いますが
私達も辛いですよね😭
痒くて夜中起きたりもします…


うちの子は飲み薬が出て
すこーーーーしだけ
落ち着いたかなーって思ってますが
それでも大変です😂

お互いに頑張りましょうね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    まさにおなじです!
    これから気温もあがり、頭も痒くなるし恐怖です
    夜中も起きますよね

    ちなみに飲み薬はザイザルですか?

    • 3月2日
  • LA

    LA

    もう少し小さい頃は
    頭に塗る薬ももらってました😂
    今は落ち着いたようです!
    またこれからもなったりするのかなーと、
    不安です😭😭😭
    夜中起きますねぇ💦
    ほんとしんどいです😂

    あ!そうです!
    ザイザルシロップ😟
    まだ始めて1週間くらいしか
    経ってないのですが😅

    • 3月2日