※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio3030
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で左半身が痺れる症状があり、胎児に影響がないか心配。同じ経験の方、解決方法を教えてください。

ようやく妊娠8ヶ月突入しました!
最近朝起きると仰向けの状態に限りですが、左半身(特に腕の付近)が痺れています^_^;

特に浮腫みもなく妊娠中毒症だとは言われていないのですが、ちゃんと胎児に血液が回っているのか、影響がないのか心配で…。寝ていて無意識のことなのでコントロールも難しく…。

そういった経験された方いらっしゃいますか??また解決方法がありましたら教えてください!宜しくお願い致します。

コメント

ゆかちゃーん

私は5ヶ月あたりから痺れありましたー!
7ヶ月後半になったら痛みも((((;゚Д゚)))))))
28週〜30週にかけて浮腫みで6キロ増えて緊急入院、次の日に緊急帝王切開でした!
子供は元気だけど母体が持たないからって言われました(´・ω・`;)

体重管理や塩分など結構気を付けてたのに妊娠中毒症になりました。
浮腫み、血圧、淡泊全てアウトでした(´・ω・`;)
淡泊は通常の6倍、、、
オシッコ全く出なくなって、、、

なので少しでもおかしいと思ったら病院に電話するか病院へ行って下さい(´・ω・`;)

• mio3030

mio3030

アドバイスいただきありがとうございます!
    30週で出産だったのですね、それは大変でしたね…

痺れが続くようでしたら、病院に行ってみます(・_・;

• 2月17日